スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣ける親と旅行

泣ける親と旅行。実家の家族たちと旅行に行くなんて変わった事をしたから?電車のダイヤのトラブルで途中下車をしなければならないトラブルが発生したんだけど、それをいいきっかけにして、みんないい大人だし一杯やろうよって全員一致。

父と母、それから妹と私でかんぱーい!お酒久しぶりだけどおいしいー。


つきだしも美味しい〜。
自分の家庭もある今、自分の両親とまともに会うのはかなり久し振りだ。その上旅行に行くって!私の家族は同居している時はわりとあっさりした感じだったんだよね。家族と一緒に旅をすると、自分自身がこんな年齢になってんだなって、歳なんてとらないって思ってた親も老いが目に見えてきてるし一献交えたりこじゃれたおつまみ食べたりして一緒に時を過ごしてるなんて、うちじゃありえんな…と思った居たことが実現しちゃうのだ。

血のつながった家族との旅行で気が緩んだか、わけもなくこみ上げるものがあってぽろりと涙をこぼしちゃった。なんかあった?って父に心配されちゃったけど、目ぇいたーいとかいってベタな誤魔化し方しちゃった。最初はちょっと不安だった加速旅行、また行きたいな。

急遽、両親から持ち上がった家族水入らずの旅行、実を言うと実家の家族に会うのはほんとに久しぶりで、すごく懐かしい気持ち。


なんだかんだで家族は安心する。
前の記事へ 次の記事へ