スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の仕事とプラベのバランスを考えてみた

プライベートを有意義なものにするために、とっかかりとして女子力upになるようなことをスタートしてみようかな。
始めるのはいいけれど、その手の情報に疎いので、情報収集しなきゃだよね。
調べるとなると、なんだか気もちが後ろを向きかけるw仕事以外の時間の効率的な過ごし方を考えるより、リサーチ嫌いという苦手意識を克服していかないとダメだなあ。
こんなんでは時間が出来ても楽しむにはしばらくその前段階用の時間が必要みたい。
頑張れ自分!フルで頑張ってスケジュールをこなしたからくたびれてしまった。

仕事が1人で何役もやるタイプのものだから忙しくてプライベートが結構家に引きこもるように費やされている気がする。
他の人はどんな風に仕事以外の時間をすごしてるんだろ?多分無理なく行動しているんだろうな。
私も友達に聞いたりして時間を利用して行かないとね!

じっくり考えてみると、行ってみたいところはいっぱい。
洋服も買いに行きたいし、靴も買いに行きたいし、映画も見たいし。行きたいとこ、やりたいことは目白押しなのに時間が作れない。なんだかもやもやがずっとある感じ。
前の記事へ 次の記事へ