スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物に行ってきました。

今着ているパジャマが、結構くたびれてきたんで、新しいのを求めて、いざ出陣。いつも、綿100%を選んでいる私、とっても汗かきなんです。好みのデザインを発見したんだけど、私に合うサイズがないじゃなーい。えーどおしよう。

Sサイズじゃないと、だめなのです。せっかく来たのに何も買わずに帰るのも悲しいなあ、と思いながら靴売り場の前を通りかかると、あら、私の好みのサンダルが、私のほうを見てるじゃありませんか。

履いてみたら、あらぴったり。もう感激しちゃいました。靴も、買いたいと思って探すと、なかなか見つからなくって、苦労するんです。サンダルも新しいのがほしかったんで、あー良かった。迷わず買っちゃいました。パジャマを買いに行ったのに、サンダルを買ってきちゃった。まーいいかっ。

今朝のひととき

休み明け、頑張っていこう。久しぶりにきちんと起きたら、眠いなぁ。もう一度寝ようかと思うくらいだ。でもそうすると起きれないからやめたほうがいいね。今朝は少し寒い。

ストーブつけろって言う輩(子供)がいるかもしれないな。そろそろ明るいのでカーテンを開けてみる。いつも、すぐそこに見える向かいのアパートの窓に電気がついているんだけれど、今日はついていない。

どうしたんだろう。夜中に見ても、朝方に見ても、いつも電気がついているんだけどね。なんとなく、勝手に、漫画家さんかな、とか思っている。〆切明けとかかしらね。

ちなみにそこの住人に会ったことはない。昼間は電気がついていないから、つい忘れてしまうんだよね。今度注意して見てみようと思う。
前の記事へ 次の記事へ