スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体調の悩みが…

ここ数年美魔女なんていうのも出てきているせいか、エイジングケアに興味を持つ女性達が増加しているようです。気力も体力も続かず、原因は運動不足だろうと。

運動しないと…と焦る気持ちはあるけど、後の疲れを思うと気持ちも動かない。食べるとお腹の具合が悪くなるとか。健康面の方の不安の方が深刻なのです。毎日いろんな広告を見ますが、明らかに30-40代の女性向けであろう広告が目立ちます。何故だかアンチエイジング関係が推されています。
若いときは気にした事も無かった、加齢による思わず老いを感じてしまう変化がたくさんあるって、他人ごとじゃないんだなって思います。私に限っていえば、日常の中でエイジングで気になるのは体の中身の方で、どこそこのたるみより体力や体調が下降気味という不良っぷりの方が多くて真剣に困ります。

生活習慣の見直しを頑張りだしたら

ニキビのオトナ版は顔限定ということは無くて、私の場合は顔に出るのが最多で、もしもニキビが出てしまった時は、素早い処置が今後の重症化の鍵を握ります。

ニキビに効くという薬用系を何種類試してみても悪くならなくても良くはならず、やる気が出なくて目を背けていた睡眠時間や就寝時間の改善を頑張りだしたら、ちょっとずつですが確かに良くなってるのがわかって、これにはびっくりしました。ニキビ対策は、睡眠や食事の改善だとか、いろんなものを整える事が大事なんだなと、身をもって体験しました。
悪化するタイプのニキビが出ないようにしたいとどうにか抑えたいと思い、彼に聞いてみたら不規則な生活が要因なんじゃないかということでした。言われてみれば、最近オンラインゲームにハマって夜遅くまで起きていたり、朝ごはんもインスタントで済ませたり、思い起こせば確かにめちゃくちゃです。近頃人気爆発中の脱毛石鹸k-stop。最初k-stop⇒ケーストップ⇒毛stopかよ!(笑)とか笑ってたけど、あながちウソでもなさそうな。脱毛にはホント、長年困らされてる。ていうのも、脱毛クリームでは肌が荒れるしシェーバーでは「もうちょといけるだろ」っていいながらいわゆる深剃りをしてしまって、やっぱり肌を傷めてるから。kstop 怪しいけど惹かれるから買っちゃお♪

すごいスピードで消えてる好きな献立

午前中に行ったスーパーの特売では鶏肉が最安だったので今晩は鶏肉メインに決定です。

家族のリクエストは出来る限り応じてあげたいというつもりでいるけれど、食材を選ぶのとその他いろいろ責任者である私によるところが大きいです。昼食を食べながら主人が「夕飯何にするの?」というので「チキン南蛮」と言うと「カレーはだめー?」とか言うし。いや、急には無理よ。



それ作るの、結構めんどくさいのよね。お金のかかるメニューは家計を圧迫するので、よっぽどでない限り候補にも挙がりません。

お金に困ってるわけじゃないけど、食べ盛りがいる家としては普段から節約モードで帳尻が合う感じです。
子供達の好物はどういうわけだか最近そこそこの値段します。それに好きなメインだとものすごい量を食べるので、一生懸命作ってもあっという間になくなってしまいます。
うちは、質より量の希望に応えて頑張っています。やる気元気ボディー

クルーズの特集番組やってた

豪華な客船での旅での一番は、周りが海しかないところでゆっくりすごせるところだなぁ。
高級ホテルがそのまま船になったような客船で、図書館やちょっとしたスポーツが出来る場所があったりして、もし老夫婦同士でも好きな事だけするってこともできそう。外国の船や船旅の内容は、全体的にゴージャスで気分も高まる。

船内の内装の様子もとっても素敵で、そこはまるで海外!といった感じだった。
TVで世界の船旅豪華版みたいな番組をやっていて、それを見てたらとてもきらきらした世界で、目が離せなかった(笑)。食事もでてきて、のんびりできるのは、心からリラックスできる。船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、豪華客船の旅も是非体験したい。
前の記事へ 次の記事へ