スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アウトレット

つい先日、妹とお母さんと滋賀県にある竜王アウトレットに行ってきました。平日とのこともあったので、人は非常に少なくて買い物しやすくて、物もスイスイ見れました。

セールはまだやっているのかなぁ、残り物しかないのかなぁと思ってたんですが、セールもまだやっていて、商品も、すごく充実していて、いっぱい買い物しちゃいました。

なんと言ってもアウトレットはB級品が半額くらいで買えるのがいいですよね。なので今回は、コーチのポシェット(肩掛けカバン)60000円相当の物が30000円切るくらいで買えたのと、なかなか手が出せなかったティファールの圧力鍋が、今回セールで一万円前後で買えたので、めちゃくちゃ満足な買い物が出来ました。

あと、いつもなぜかアウトレットに行ったらGODIVAのチョコリキサー的な飲み物を買ってしまいます!寒い中あったかい甘いチョコのドリンクは美味しかったです。今回はかなーりお買い得なお買い物が出来て、大満足でした。

今ハマっているもの。

全然趣味までもいかず、ただ自分だけの自己満足で、最近しているものがあります。それは、DIYです。DIYとは、DoItYourselfの略で、お家を自分なりに道具などを使ってプチリフォームをする!みたいな簡単に言えばそんな感じだそうです。

妊娠中ということもあり、仕事が今出来ないので、なにか趣味はないかなぁと探していました。自由に使えるお金もさほどないので、ほんのちょっとだけ挑戦してみようと100均で木の棚や写真のフレーム、インエリアグッズなど使えそうなものを何個かお店を回って買ったものを、絵の具&ニスで自分の好きな色に塗り替えたり、キッチンをかわいくしようと、ワンタッチで変えれる壁紙を楽天で安いのを見つけてきて、自分のキッチンのサイズに合わせて切って貼り付けてみたりと、まだまだ序の口のDIYですが、楽しくやっています。これからもっと上達したらいいなぁなんて思ってる今日この頃です。
前の記事へ 次の記事へ