スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DVD BOXが欲しい(絵)

切実に…
・初代遊戯王(出して下さい本当に…)
・遊戯王デュエルモンスターズ
・幽遊白書
・デジモン(無印、02)
・チャージマン研!(よくもこんなキチガイBOXを!)


とりあえず、これらが欲しいです…。でも高かったり売ってなかったり、そもそもDVD化してなかったりでなかなか手に入らない(´;ω;`)

そして添付は、闇遊戯の三千年前の姿、アテムですね。ファラオー!!
あ、あまりにも潰れてしまって悲しかったので少しサイズ大きいです;;見れない方はこちらをどうぞ。小さくしてみました(大して変わらんか)
ちゃんと丁寧に描けやって感じですな。

てか、本当にこの格好がツボすぎるんですが!!!!!
この腰のラインの強調!肩のライン!!そして生足!!!(←)

装飾とかもキラキラしてて好きです…あと、ヒラヒラ靡くものが好きなので、マントもツボ(*´`*)
褐色肌もたまらん〜〜ハァハァ

テイルズだと、ロイド君のあの白い紐とか、ユーリの刀の紐とかも(紐ばっか)好きです!

てか、もちろん古代編(王の記憶編)大好きなんですが、これは現代を知ってる「闇遊戯(名もなきファラオ)」の記憶の中って設定なんですよー。

なので、本当に「アテム」の過ごした時代を読みたいなぁ…

アテム様の父上、アクナムカノンが千年アイテムを造って、盗賊王バクラが王家を憎んで、アテムが生まれて……ゾークと共に千年錘に封印されるまで。
アテムと神官達の日常とか、アハードとマナの師弟な修行とかも見たいし、セトとキサラの話もきちんと読みたい…!!

高橋先生…連載してくんないかな…「遊戯王外伝」みたいな感じで(最遊記外伝みたいに、前世的な)……やってくんないだろうなぁ(´;ω;`)

それだけで、十分ストーリー深いのに…うう…


でも、MADとか見ると古代編のアテムの小さかった頃のシーンが使われてるので、古代編だけ借りて見よう!!!!
原作だと1コマしかチビアテムいないんです……うう。絶対アニメ見る!!!


てか、こんなん描いてる場合じゃない…相互記念捧げ物が遅れまくっていて本当にすみませんorz



ではでーは
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30