スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファイアーエムブレム覚醒

遅くなりましたが、ファイアーエムブレム覚醒をクリアしました。

マイユニット(女)は、クロムとくっつきました(皆様、クロムとくっつけるのが多く驚きました)
支援を一通り見たら、二周目マイユニット(男)でやりたいです。
しかし皆様、名声が高くて高くて、それにキャラが強く(ドーピングしまくりですね)戦うのに苦労しています。
私のメインキャラは弱いので、すれ違いで会った方々にフルボッコされている予感です。

新作ネタ

サイトで知り合いました絵師様(現在は閉鎖中)から落書きを見せて頂き、そこからネタがふつふつと出てきました。


一般的に使われています、獣が武器に変化する話です。
これは書いたことがないので、ちょっとネタを考えるのが楽しいです。

二番目に考えたのは、6属性を司る聖獣が登場するネタです。
で、ゲームの中で闇の属性は強いですが、この話のネタでは「闇の力って暗くするだけでしょう」と、不人気です。


しかしモバスペで複数書いていますので、形になるのはわかりません。

牧場物語7(はじまりの大地)

久し振りに、プレイ日記を書きます。
今まで、ファイアーエムブレム覚醒をやっていましたので止まっていました。

付き合っていました、ロッドと結婚しました。ウェディングドレスは、ベールがある方にしました。
やっぱり結婚は、ドレスを着る方向で作成してほしいものです。

結局、逆プロポーズではなくて自分からプロポーズしちゃいました。
子供が産まれるまで、頑張りたいです。

水族館

鴨川シーワールドに、行ってきました。
G.Wということもあり、凄く混雑していました。
人ばかりでまともに見ることができませんでしたが、面白かったです。

シャチとイルカとアザラシのショーを観ました。
人気のシャチとイルカは混んでいましたが、アザラシは普通の人数でした。
ほのぼのとして面白かったのに……が、感想です。

海沿いということもありまして、風が強かったです。
潮風でしたので、全身がベトベトに。
髪を傷めたくないので、念入りに荒いました。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31