スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレイ日記2(ポケモン)

四天王を倒し、エンディングも見ました。
いやー、大変でした。
それほど高いレベルではなかったので、最後は苦労しました。
最終的には、全員のポケモンのレベルは53でした。

で、エンディング後に更なる街へ出発です。
しかし、出会うトレーナーのポケモンのレベルが……
いやはや、高い高い。
此方も、レベルを上げませんと。
旧作のポケモンの進化前が欲しいですが、殆んどが進化した後。
こうなりましたら、雄と雌を捕まえて卵を産ませるしかないかもですね。

聖闘士星矢

只今「聖闘士星矢」に、嵌っています。
ええ、古い漫画です。
昔、アニメで観ていました。
最近、本屋で文庫サイズの聖闘士星矢を発見しまして、集めることにしました。

古い漫画ですが、今読んでも面白いですねー。
ということは、最近の漫画が……かもしれません。
どうも、昔から少年漫画を読んでいますので、こういう熱い漫画は好きです。

アニメも、再放送して欲しい感じです。
ローカルでいいですから。
再放送しましたら、もう観ますよー。
というか、マンネリしているバラエティーやるよりこういう昔のアニメを再放送した方が、案外視聴率取れるかもしれませんね。

テレビ局は、視聴率至上主義で日本シリーズを殆んどやらない状況にありますので。
まあ、なんと言いますか、最近本当に観る番組が減ってきた感じがします。

プレイ日記(ポケモン)

今日、友達とポケモン交換してきました。
私はホワイトで、友達はブラック。
ですので、互いのソフトにいないポケモンを交換です。
交換したポケモンは、育てていきたいですね。

ポケモンって、こういう交換が面白いです。
できれば図鑑を全部載せたいのですが、なかなか難しいです。
問題は、最初に貰うポケモンなんでしょうね。
バトルすれば載ることは載りますが、詳しい詳細は載らないのですから。

ねこばん

テレビガイドのチバテレビの欄を見ていましたら「ねこばん」という題名を発見。
はて、何処かで見た題名が……

ああ、伊武雅刀さん主演のドラマと思い出しました。

伊武さんは、くもじぃ関係で以前HPを拝見した時に「ねこばん」という名前を見ました。

ですので、早速録画。
で、鑑賞。
ああ、なんとまったりとしたドラマ(笑)
以前にやっていました「ねこタクシー」といい、この時間帯(夜10時30分)のドラマは、のんびり観られるので好きです。

また予約して、観ましょ。

ポケモン

ポケモンの新作を購入しました。
ホワイトの方になります。
欲しいゲームが連発しますので、結構大変です。
以前の大神伝は終わりましたので、今度は此方に集中したいです。

毎回、ポケモンは凄く時間をかけます。
強いポケモンを育てる為には、時間が掛かりますからね。
ですが、頑張ります。

まずは、一人目のジムトレーナーに挑戦せねばです。
←prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31