スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

抜歯

二本目の親知らずを抜いてきました。今度は、右上になります。

麻酔が効いていて痛くはないですが、抜く時は緊張します。
それに、メキメキと嫌な音が(汗)

ですが、抜いちゃって良かったです。
自分では気付きませんでしたが、抜いた親知らずに虫歯がありました。それも結構な範囲で。
場所が場所だけに、歯磨きがしにくい場所ですから仕方ないです。
しかし、抜いちゃいましたから安心です。

あとは、左の上下だけになりました。

世界樹の迷宮4(プレイ日誌3)

修理に出していた3DSが戻ってきました。


世界樹の迷宮4で検索をしていましたら、最強のキャラ(みらいちゃん)に行き着きました。

読んでいますと、めちゃくちゃ強く三竜だけじゃなく四竜をオートで落とせるとか(汗)
息の根を止めたり石化させたり、凄まじい強さを誇るみらいちゃん。

QRがあったので、早速パシャっと。
で、使用してみました。
感想は「……」と、言葉が出ません。強さの次元が違いますし、何より育てた方の労力に脱帽かもしれません。

これはゲームバランス破壊の可能性がありまくりますので、使い方には気を付けます。

世界樹の迷宮4(プレイ日誌2)

三竜を倒しました。
赤竜やっぱり皇子が一緒でしたので、楽でした。
しかし、皇子が強いです。仲間になって欲しかったのですが、残念です。
あれで病み上がりとなりますと、元気な時はどれほど強いのか……流石、帝国の中で一番強いだけあります。

黄竜は即死攻撃が恐ろしかったです。
食らって三人即死した時は「マジっすか」状態でした。
一度負けて、二回目で撃破しました。

青竜は毎回の回復が厄介でしたが、ルーンマスターの攻撃が回復を上回りましたので、3の時よりは苦労しませんでした。
個人的には、黄竜が一番強かったかもしれません。

これでレベルキャップが全部外れましたので、99までレベルを上げたいです。
しかし問題は、三匹を倒した後の竜ですね。
頭封じが上手くいけば、倒せないわけでもないですが。
頑張ります。

世界樹の迷宮4(プレイ日誌)

裏ボスは倒してはいませんが、表のボスを倒してクリアしました。

しかし世界樹はこれでクリアしたわけではありませんし、三竜に挑戦しないといけません。
三竜を倒しませんと、レベルキャップが解放されませんから。
まず、赤竜から挑戦します。強い皇子が加勢してくれますから、心強いです。

個人的に、四階層の雰囲気が好きです。
本棚に木や枝が絡まっていて、あの花は藤の花?でしょうか。見た目がそれに似ています。
全体的に明るいですし、四階層は行ってみたい場所です。

壊れた!

3DSが、壊れました。
充電しても、ランプが点灯しません。
で、充電しようとすると「キーン」という嫌な音がします。

で、任天堂に電話をしましたら点検し、修理してくれると。
早速、クロネコで郵送しました。

ふう、暫くは親の3DSを借りてやります。
世界樹を終わらせたいですから。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31