スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレイ日誌(FFアフター)

続編をはじめました。
最初は、セオドアからいきます。
で、謎の男は……ですね。
登場後に、すぐにわかりました。
なんと言いますか、前作をやっている人はすぐにわかるかもしれません。

セオドア君には、頑張って一人前になってもらいたいものです。
父親と母親が偉大ですから、息子は苦労しますよね。
プレッシャーとかありますから。
ローザの子供ということもあって白魔法のバリエーションが多いので、凄く楽です。
回復魔法がありますと、凄く助かりますので。

温かくなってきまいしたので、蚊が出没してきました。
いやー、この季節になりました。
血を吸われると、凄く痒いんですよねー。

それに、人類の敵。
恐竜がいた時代からしぶとく生き残っている「G」が登場します。
Gほいほいを購入してこないと。

野球

今日は母親の誕生日なので、一緒に野球を観戦してきました。
ロッテ対オリックスです。
成瀬対木佐貫。
最初は投手戦を予想していましたが、4回に大量点をゲット!
その後、成瀬の好投で完封しました。
いい試合を観れ、満足です。

ただ、テギュンが肘にデッドボールを当て途中交代したのが心配です。

黙々

今日も兄の家に行き「セイクリッド2」をやってきました。
前の時に倒せなかった、コボルト総長を撃破!
倒せなかったのはレベルが低かったのだと、兄としみじみと(笑)

兄が戦士で、私が魔法使いです。
後ろからメテオ連発!
やりはじめると、止まらなくなります。
やばいです。
中毒性が高いかもです。

プレイ日誌(FF)

ふたごを一時止めまして、此方を再開です。
4は終わりましたので、続編との中間にあたるストーリーをやっていきます。

掲示板を読みますと、かなり早く終わるとか。
攻略本を読みましたが、確かに早く終わりそうな雰囲気が。

ローザの雰囲気がおかしいですが、理由が予想できます。
だって、続編で子供が出てきますし。
で、リディアは召喚が使えないとなんだかなー状態です(汗)
←prev next
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30