スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

抜歯

親知らずを抜いてきました。
左の上下を一気に抜きましたので、これで四本とも抜き終わりました。

しかし左下も斜めに生えていましたので、抜くのが大変でした。
また、腫れると思うと気が重いです。
痛み止めを飲み、治るのを待ちます。

漢方薬

明日、漢方薬を貰いに行きます。
最初は市販の薬を飲んでいましたが、あまり効きませんでした(汗)

やっぱり風邪に関しては、漢方薬の方が効く体質のようです。
値段は高いですが、効いた方がいいですから。

風邪

数日前から、風邪でダウンしました。
熱は高くないですが、喉が痛くだるいです。
横になりながら、テレビを観ています。

また、ベッドではゲームをやっています。
風邪の時は、寝ないといけませんが(汗)

毎年この時期になりますと、毎回風邪をひいている奴です。

世界樹の迷宮4(プレイ日誌4)

レベル99まで上げて、裏ボスを撃破しました。
かなり強く、時間が掛かりました。
最初、液体を使用しないで挑みましたら即死技を食らって終わりました。
ですので二回目は液体をきちんと使用して戦いましたら、何とか倒せました。

しかし六階層の壁に張り付いている液体は、なんなんでしょうかね。
食料不足とかありましたので、餓死した人達は多かったでしょうが。
まさか蟲が暴走して……なんて考えてしまいます。
あの張り付いている液体を見てしまいますと。

裏設定等知りたいものです。
毎回世界樹の世界観は、妄想が広がりますので。

アトラスはこのような世界観を舞台にしたゲームを作るのが、本当に上手いと思います。
特に東京を舞台として、廃墟にしたり魔界へ引きずり込ましたり悪魔を蔓延らせたり……アトラスって東京を何かするのが好きな会社だと思いました。

←prev next→
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30