スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焦った

昨晩、物凄い腹痛に襲われて、トイレと友達になってしまいました。
更に信じられないほどの汗が流れ出て、髪から滴り落ちるほどでした。
変な汗をかいたのは、はじめてです。
止めは、血便でした(汗)

怖くなったので病院に行って、点滴をして薬を貰ってきました。

改めて、健康が第一って思いました。

涼しい

今日は、涼しいです。
今まで暑かったですが、今日は本当に過ごしやすいです。
この日が続けばいいのですが、まだ7月ですからね。
暫くしましたら、暑くなるでしょうね。


で、ユーダリルが終わったので新作を書かなければ。
ですが、今は暑いので無理です。
本当に、すみません。
涼しくなりましたら、書かせて頂きます。
新作を書くだけの気力が、出ませんので(汗)

お風呂

この時期のお風呂は、気持ちがいいですね。
汗が流せて、サッパリします。
日中は大量に汗をかきますので、身体がベトベトになってしまいます。

現在、熱中症や日射病の患者が多いですので、気をつけないといけません。
水分補給は、きちんとしています。

田舎に暮らしていますので、夕方になると涼しくていいです。
窓を開ければ、涼しい風が入ってきますので。
で、風呂上りの夜風は最高です。
「ああ、夏」って感じがしまして。

夏バテ

完全に、夏バテ状態です。
もう、毎日がきついです。
ですので、更新が凄く遅くなってしまっています。
夜は涼しくなるので何とかいいのですが、日中はサウナに入っているみたいです。
流石、日本の夏は凄いですねー。
で、関東地方は梅雨明けしましたし。

小説は止まってしまっていますが、ゲームはやっています。
ロマサガ2ですが、最終皇帝まできました。
七英雄が残ってしまっていますので、倒しに行きませんと。
クジンシーをそのままにしておいてもいいのですが、折角手紙をくれましたので会いに行きましょう。

ゼルダの伝説(クリア)

時間は掛かりましたが、クリアしました。
最後のボスは、何と言いますか……弱かったです。
途中のボスの方が、強かったです。
特に魂の神殿のボスは、もう……何と言いますか、何度も挑戦しました。
あの独特の場所での戦いは、苦労しました。
そして、何度手に潰されたことやら(汗)

ハートの欠片は、全部集まっていません。
毎回ながら、当て物は苦手なもので。
上手く当てられる人は、本当に羨ましいものです。

二周目は、今やっているのが終わったらやりたいものです。
今、携帯でロマサガ2をやっているもので。
←prev next→
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31