スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモンBW2(プレイ日誌)

以前ブログに書きました通り、最初に貰ったポケモンはポカブにしました。
で、進化しましてチャオブーになりました。

皆様は早いでしょうが、私はのんびりとやっています。
そして、やっと3個目のバッチを手に入れました。
と、アーティーさんのジムが……なんで、あんなことになってしまったのか……以前も以前で、なかなか個性的でしたが。

4個目のバッチはカミツレさんでしょうが、彼女もどのようにかわったのか楽しみです。
彼女って、人気があるのですよねー。

で、ある程度バッチが揃いましたら以前に使用していたポケモンを此方に移動しようと思います。
一部、使用したいポケモンがいますし、レベルを上げるのも大変だったりしますので。

ポケモン

明日、ポケモンのBW2が発売です。
アマゾンに予約してありますので、明日手元に届きます。
で、購入したのはホワイトの方です。

BWの続編となっていますが、また新しいポケモンも増えているといいです。
以前のはミジュマルを貰いましたので、今回はポカブを貰おうと思っています。
ポケモンのアニメを観ていまして、ポカブの健気さに……ウルウルと。

ポケモンはのんびりとやっていますので、全てのバッチを集めるのに時間が掛かりそうです。
今回は、どんなメンバーでいきましょうかな。

前回は
・ダイケンキ
・ウォーグル
・ヒヒダルマ
・ゼブライカ
・サザンドラ
・ワルビアル
を使用していました。
あっ!草タイプがいない(汗)

頭痛(治療)

緊張性頭痛で漢方を貰い、貰っただけ全部飲みましたら良くなってきました。
今では、以前と違い頭痛の発生の数が少なくなってきまして生活しやすくなりました。

まだ完治したわけではないので、また貰ってこようと思います。
かなり、スッキリしますから。

ファイアーエムブレム覚醒2(プレイ日誌)

買ってしまいました。花嫁になれるアイテムをゲットできる異伝を。
で、まずマイユニットを花嫁にしてみました。白髪ですからウェディングドレスの合っていまして、可愛いです。

しかし、なかなかアクロバティックな花嫁ですね。攻撃を避ける時、後方に回転しますから。
話しによりますと、スカートの……ゲフンゲフン。
槍と弓と杖が使えますが、個人的には魔法が使えたら良かったです。うちのマイユニットは、魔法メインで戦っていますから。

六月に配信しましたから、六月の花嫁?なんて思いました。
そうなりますと、七月に七夕の何かが配信するのかな?
と、期待。

ファイヤーエムブレム覚醒(プレイ日誌)

全ての支援とまではいきませんが、マイユニットだけの支援を完璧にしようかと思い、頑張っております。
ただ人数が沢山いますので、時間は掛かっています。
その間、マイユニットのレベルが上がりますので、色々とスキルを覚えさせようと思っています。

そして最近、女性前提の「花嫁」のクラスが登場しましたが、これ可愛くて好きかもしれません。
400円になりますが、買ってみようかと思っています。
攻略サイトとか見ていますと、男性の方々から人気が。
まあ、確かにわかるかもしれません。

←prev next
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30