スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

牧場物語5(はじまりの大地)

徹夜して頑張りましたので、二年目に入りました(大変でした)
二年目になりましたから、ロッドとお付き合いすることにします。

交流を深めてきましたから住人イベントが起こるようにりましたが、イベントって時間が経過しちゃうのですよね。
今回、やることが沢山ありますから、こういうので時間経過は痛いです。
「今日はあれをやってこれをやって」って計画していたのが、これにより崩れますから。
やっぱり、建物の中は時間は止まっていてほしかったです。

今回は面白いからこそ、細かい部分で不満があったりします。

牧場物語4(はじまりの大地)

犬や猫が放牧の手伝いをしてくれるは有難いのですが、放牧のムービーが邪魔になってきました。
飛ばせればいいんですが、飛ばせませんし。次回作は、このムービーをなくしてほしいです。
ニールから放牧ベルの組立図を貰いましたので、今はそれを使用しています。ムービーがないですから、有難い。

今回やることがたくさんありますから、建物の中の時間は止まってほしかったです。
そろそろお金も貯まってきましたから、旅行にも行きたいです。

牧場物語3(はじまりの大地)

掲示板などを拝見しますと、皆様かなり進んでいらっしゃいますが、私はやっと一年目の冬になりました(遅いですね)

ウキウキ街づくりは、プラン4までいきました。
ガーデニング三回は長丁場になりそうですが、失敗でもいいみたいですからやります。

婿候補は最初アレンにしましょうかとしましたが、俺様は(汗)
ちょっと苦手なので、ロッドに変更です。
まだ誰とも付き合っていませんが、毎回四年くらいで結婚しますから今回も四年目に結婚を目指そうかと思います。

まだ、全員婿候補が登場しませんし。
で、男キャラでしたらフェリシアが嫁候補だったりします。

修正中!

只今「ロスト・クロニクル」の修正をしています。

改めて読み直しますと、こんな風に書いていたんだなーと、しみじみと。
長い話ですから、時間はかかると思います。

微恋愛風が登場していますが、エイルとマナの二人は後で関係を発展させなければ。
エイルがあの調子ですから、なかなか大変ですが。

歯科

久し振りに、歯の治療に行ってきました。
いやー、あの独特の音が嫌いです。
しかし歯の治療をしませんと今後に関わりますし、部分入れ歯は(汗)

歯磨きをしていても、なってしまう時はなってしまいますからね。
なりましたら、素直に治療します。
←prev next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31