スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(4/29)

雪洞様>
ラルフが、死ぬようなことはありません。
彼は、不死身ですから。逆に死んだら、それはそれで驚きです。
マルガリータは……それは、今後判明します。
最近、おかしな進化をしていますからね。
それに比例して、おかしなことが起こります。


拍手していただいた皆様、有難うございます。

うわ!

す、すみません。
拍手小説ですが、アップしたつもりが、上手くアップできていませんでした。
申し訳ありません。

次からは、きちんとアップします。

新作(短編)

短編になってしまいますが、新しい話を書いていきます。
以前バトンでやりました、即興でキャラを生み出すあれです。
その時に作りました、吸血鬼ジークを主役にした話になります。

シリアスではなくコメディの予定となっておりまして、短編というのは間違いないですが、長さはどうなるかは不明です。
長編と一緒に、少しずつ更新していきます。

頑張って書いていきますので、よろしくお願いします。

最終巻

購入していました「エマ」が、最終巻になってしまいました。
この話は好きでしたので、ちょっと残念です。好きな話でしたから。

最終巻で二人の結婚式が読めて、満足です。山あり谷ありの二人でしたから、読者としては幸せになってほしかったです。

しかし、いまだに作者が女性とは……当初は、男性と間違えていました。
この方の絵は細部まで描かれていて、素敵なんですよね。

別の話がコミックで出ましたら、買いたいです。

拍手レス(4/22)

雪洞様>
直撃しても、生きております。
これこそ、ラルフだからでしょう。
人間を越えましたので、このくらいは平気です。
一応、友人だと思っています。
さすがに死なれたら、困りますからね。
枕元に立ったら、嫌でしょうから。


拍手をして頂いた皆様、有難うございます。
←prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30