スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレイ日記3

プレイ日記を書いていくはずでしたが、間が空いてしまいました。
その間、クリアしました。
ノーマルでしたので、意外に簡単でした。

苦労したのは、変態ネクロマンサーの塔でしょう。
久し振りにレザードの変態っぷりを……懐かしかったです。
一途といいますか、愛してしまうとあのようになってしまうのですね。
結構、好きです。
突っ走っているキャラは、面白いですから。

勿論、Aエンディングです。
最後は、ルシオと結ばれる。
いや、文句はないです。ただ、ルシオって微妙な位置なのですよね。
私的に。
他に好きなキャラがいますので。

次は、ハードに挑戦です。
Bエンディングを目指します。
今回は、バンバン転送しますよー。

拍手レス(11/23)

晴杞様>
感想、有難うございます。
この話は、神話の裏側になります。ですので、汚い部分を書いていきました。
人間は堕ちてしまいますと、残酷な一面が強いと思います。
その世界に希望として現れたのが、エリザになります。
彼女は最終的に、聖女になりますので。

雪洞様>
ええ、気持ちよく歌っていますよー。
彼は、気付いていません。本当は、気付いた方がいいのですが。
最終兵器ですから、とんでもない歌声でしょう。
聞いたら、危険です。


拍手をして頂いた皆様、有難うございます。

ばっさり

今日、髪を切ってきました。
毛先が痛んでおりまして、ついでに長かったので切りました。
それにより、頭が軽いですね。

長くなりますと、どうしてもブラッシングの時に引っ張られて、痛む原因となってしまい……長いと、手入れが大変です。

また暫く伸ばし、ある程度になりましたら切りに行きましょ。

拍手レス(11/21)

猫味様>
娘が生まれたことにより、アルンは親馬鹿になってしまいました。
涙ぐむをやるようになったのも、娘が生まれたからです。
ええ、未来の彼氏のことを考えたら……大変ですね。
錯乱して、とんでもないことになってしまうでしょう。
セシリアは大変ですが、アルンを上手く動かせるのは彼女しかいません。
ですので、頑張ってもらいます。


拍手をして頂いた皆様、有難うございます。

プレイ日記2

前半は作れる武器や防具・アイテムが好くなので、大変です。
ですが、面白いです。
それぞれのキャラの設定が深いので、惹き込まれてしまいます。
このシナリオを書いた人に、会ってみたいものです。

PSと違ってバグがないのが、一番有難いです。
以前は、戦闘が終わった後の暗転でフリーズしましたので。
あれは、本当に困りました。

大魔法が好きなので、早く使いたいです。
呪文の詠唱が、かっこいいですから。
本当に、使っているみたいでして。
←prev next
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30