スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンケート

サイトで、アンケートをはじめました。
皆様、投票をお願いします。

と、その前に「ユーダリル」を終わらせないといけませんが。
頑張ります。
ネタを考えて纏めるのに時間が掛かりますから、今からアンケートを行ないます。

トリップと現代物。
さてさて、どちらが多くなるか。

くもじい

今回の「空から日本を見てみよう」は、沖縄2時間特集でした!
勿論、観ました。
通称「くもじい」観ている人達の間では、これで通じるでしょう。


沖縄は、いい所ですね。
観ていて、うっとり溜め息物でした。
あの海の青さは、犯罪です(いい意味で)もう、大分したいです。
白い砂浜は眩しく、ゆったりと時間を過ごしたいものです。

沖縄の土地って詳しくは知りませんでしたが、北側って山が多いのですね。
観光地で砂糖黍やパイナップル畑が多いというイメージが強かったですから、意外でした。

本島もそうですが、周囲にある小さい島に行き、散歩したいです。
琉球文化といいますが、本土と違って様々な発見があって楽しかったです。

拍手レス(8/6)

和端由季様>
有難うございます。
続きですか!
これに関しましては、完全に番外編になります。
ちょっと時間ができましたら、書いてきます。

 

拍手をして頂いた皆様、有難うございます。

偏頭痛

最近、偏頭痛が酷いです。
テレビで偏頭痛は甘く見てはいけないとやっていましたので、病院を予約しました。
偏頭痛が定期的に起きますと、生活に支障が出てしまいますから。


小説は書いていますので、後でまとめてアップとかしていきます。

暑い

暑くて、半分思考能力が停止しています。
ですので、ちょっと書くスピードが落ちます。
申し訳ありません。
といって、完全に更新を停止するわけではありません。
これからも、宜しくお願いします。
←prev next
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31