スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晴れた

今まで、凄まじい天気が続いていましたが、やっと晴れました。
数日前まで、雷が鳴り大雨でしたから。

八月の終りに、このような天気とは……いやはや、困りました。
場所によっては、水没していますからね。

拍手レス(8/25)

猫味様>
子供が生まれたことにより、きっちりとした感じになりました。
大人に、成長しましたよ。
以前の時は、変わってしまっていますが。
これから先も、少しずつ普通に戻っていくでしょう。


雪洞様>
無事に、一人立ちできましたよー。
さすがに、結婚後は普通にならないといけませんからね。
エイルの結婚は……それは、本編でお待ち下さい。
お相手は、お楽しみにしてください。
エイルも勿論、幸せになります。



拍手をして頂いた皆様、有難うございます。

購入!

ヨドバシのポイントが大量に溜まっていましたので、思い切ってPSPを購入してしまいました。
DSは、もともと持っていましたが。

で、ソフトは英雄伝説を購入です。
これはPCでやっていたのですが……続編は、メモリの関係で断念(重いのです)
せっかくですので、一番初めの話からやっています。
半分以上、話を忘れてしまっていましたので。

久しぶりにやりますと、面白いですね。
早く続編に行きたいです。

60000hit

皆様のお陰で、60000hitにいきました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

更新に関しては、頑張り毎日できるようにいたしたいです。

おっ!

スマステーションを見ていましたら、ゲストは堺さんだ。

大河ドラマの将軍様と紹介されていましたが、堺さんを見ますと、雪風の深井中尉を思い出します。
DVDを持っていますからね。久し振りに、観たくなりました。

堺さんの声が、ピッタリ合っているのですよね。
しかし、雪風を知っている人が少なくて悲しいです。
原作は、かなり評価が高いのに。
←prev next
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31