スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレイ日記3(FF)

双子でゼロムスを撃破して、封印を解きました。
前にやろうとしていました、ローザ編をやりました。
時間制限があるのを忘れてしまい、やり直しました。
で、なんとか。
ルナアスラの魔法が、痛い痛い。
平気で、四桁のダメージをくらいますから。
次は、双子ちゃんを。
順番は、かなりバラバラです。

プレイ日記2(FF)

エクストラダンジョンで、エッジ編をクリアしました。
アドバンス版の時もそうでしたが、見えない床に何度も落下したことか。
しかし広くはないので何回かやればマップも覚え、ボスを撃破!

次はカイン編をやりたいですが、アドバンス版のトラウマがありますから、 双子でゼロムス撃破に行きましょうかな。

プレイ日記(FF)

只今、エクストラダンジョンを攻略しています。
最初はレベルの関係で苦労しますが、レベルが上がってきますと少しずつ楽になってきました。

まずはラスメンの封印が解けてますから、まずは彼等の場所からやっていっています。
クリアしたのはセシルとリディアだけで、次はローザに挑戦です。

クリア

FF4をクリアしました。
懐かしかったです。
ラスボスの時の皆が祈りを捧ってという王道シーンは、何度見てもジーンっとします。
やっぱり、王道ってかっこいいですね。

次は、エクストラダンジョンを頑張ります。
アドバンス版の時はゼロムスEGで挫折しましたから、今回は倒したいです。

FF4

FF4コンプリートコレクションを購入しました。
続編は携帯配信だったので、嬉しいです(対応はしていましたが、電池の消費が)
折角ですから、FF4からやりたいです。

4は好きなゲームなので、凄く嬉しいです。
何回もやっているので、此方はクリアは早いかもです。
問題は、続編かもです。難しいという話ですから。
←prev next
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31