スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新速度低下

親のところへ行かないといけませんので、更新速度が低下しています。
ですが、時間を見つけてちょこちょこと書いていきます。

で、新作の更新は予定より遅くなります。
書くまでの間、ネタを増やしていこうと思っています。
色々と考えるのは楽しいですので。

なんちゃってSFになります。
宜しくお願いします。

入院

無事に、親は入院しました。
病院にいましたら、医者や看護士がいますので安心できます。

しかし、年齢が年齢ですので気をつけて欲しいです。
本人も骨折して、懲り懲りしていますので。
で、できるものなら早く手術をしてほしいですが腫れがひかないといけないので、なかなか難しいものです。

親が

親が、右足首を骨折しました。
もう歳なんだから、若い頃みたいにしないで。が、本音です。

明日から入院で、手術の日は腫れが治まってからになります。

見舞いとか洗濯物とか取りにいかないといけないので、小説の更新はますまし不定期になります。

雪が降りましたね。
千葉に暮らしていますが、雪が降り積もった時はびっくりしました。
滅多に降ったり積もったりしませんので、慣れていません。
車に乗っていた時、踏みきりのところで一瞬滑りましたので。

明日は凍るかもしれませんので、注意しませんと。

大変

ギプスを脚に巻かれまして、歩くのが大変だったりします。
治す為ですから仕方ないですが、早く取りたいものです。
これから、怪我には注意します。
←prev next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31