スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勇者ヨシヒコ(最終話)

ああ、勇者ヨシヒコが終わってしまいました。
毎週楽しみにしていましたので、終わってしまったのは寂しいです。

最終話に予算の全てをつぎ込んだのかという感じで、CGが凄かった。
ですが、モンスターをなぎ払うヨシヒコがかっこよかった!

で、魔王の声がフリーザ(声優の名前は知りません)でした。
迫力があってよかったし、イメージとしてフリーザは合っていました。
魔王の戦闘でほろっときてしまい、まさかヨシヒコで感動とは。
侮れないドラマですね。

個人的に、二部を作ってほしいです。放送しましたら、絶対に観ますよ。

ダブル卵

ミックスベジタブルをいれてオムレツを作ろうとしましたら、ダブル卵がありました!
もうひとついれようと卵を割ったら、ダブルでした。
割った後「おお!」という感じでした。

プーさん

友達と一緒に、プーさんを観てきました。
プーさんは好きなキャラなので、映画でやると知った時は嬉しかったです。

プーさんは、相変わらず蜂蜜が大好きですね。
蜂蜜があれば幸せというのでしょうか。
ただ時々、蜂蜜関係で周囲に迷惑を掛けていますが……映画では、ピグレッドが可哀想で。
プーさん、あのようなことをしなくても(汗)
ピグレッド、たまにはガツンと言った方がいいよ。

映画の中に登場しました、怪獣「すぐもどる」がとても良かったです。
100エーカーの森の住人は、想像力が逞しいですね。
そこが可愛かったりします。
100エーカーの森に行ってみたいですね。
で、プーさんと戯れたいです。抱きつきたいです。

世界樹の迷宮

久し振りに、止まってしまっていた世界樹の迷宮3をやっています。
AルートとBルートが終わりましたが、最後の新エンディングに向かって頑張りたいです。

またまだ取っていない収集品がありますから、まずはそれを収集して武器や防具を充実させませんと。
あと、問題の三竜にも挑戦したいし、レベルを70にしましたら戦いに行きましょうかな。

世界樹は難しいですが面白いですので、また新作を発売してほしいものです。
最近の簡単なゲームより、凄く楽しめたりしていますから。
←prev next→
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30