スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

綺麗でしたので、パシャっと。

新・世界樹

新・世界樹のサントラを購入しました。
今までは購入していませんでしたが、今回は購入しちゃいました。
好きな曲が多かったというのもあります。

で、買ったサントラを聞きつつ小説を書いています。
毎回、ゲームのサントラを聞きながら書いていまして、また増えてよかったです。
暫くは、これを聞きつつ書きます。
古代さん、最高です!

新・世界樹(プレイ日誌5)

五階層に、到着しました。
どのような場所かわかっていますが、やっぱりインパクトがあります。
そして、曲が盛大になっていました!
わー、曲を聴いただけでドキドキしちゃいます。
そしてグラフィックが綺麗だったので、周囲を見回しちゃいます。
外の橋で、カニ歩きで眺めていました。

なんだか、こういう場所を見ていると感慨深くなってしまいます。
もしかして、こうなってしまうのかーって。
今回は色々と補足がありますので、本当にわかりやすくて有難いです。
五階層まで来ますと、前回ではわからなかったことが殆んどわかりますので。

新・世界樹(プレイ日誌4)

例の敵さんに、会いました。
ああ、やっぱり修正が加えられていましたね。
B判定ですから、これはこれで仕方ないでしょう。
で、レアアイテムのドロップは同じでしたが、縛り耐性が強くなっていると思うのは、気のせいか(汗)
何回やってもなかなか縛れませんので、後で液をぶっ掛けてドロップを狙うしかないです。

あとは、ボスを倒すだけです。
で、待ちに待った五階層です。
曲のアレンジや背景がどうなっているのか、凄く気になります。
わくわく。

全体的にドロップの仕方が変更しているので、やり方を見つけるのがなかなか難しいです。

新・世界樹(プレイ日誌3)

流れる砂に苦労しながら、下の階へ。
流れる砂はこの階だけなので、あとは変に迷わなければ大丈夫でしょう。
マップは細かく変わっていたり大幅に変更されていたりと、なかなか面白いです。

この階層から戦闘曲も変わりますし、この変わった方は好きでして、いい感じのアレンジなので聞いていてわくわくします。

新・世界樹でモリビトちゃんが優遇されているのか、イラストのバリエーションが増えています。
前回は切ない終わり方でしたから、今回は救いをお願いしたいです。
←prev next
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31