スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

塗り塗り

今、傷に薬を塗り塗りしています。
多分、化膿しない為の薬かと。

三針と言われていましたが、二針でした。黒の糸で縫われてます。

生まれつきのほくろを手術しまして、それがなくなりちょっと寂しい感じがしますが、正直邪魔でしたからね。

他にひとつ気になるほくろがありますから、抜糸の時に聞いてみましょう。

手術

顔のほくろの手術をしてきました。
待っている間、ドキドキ状態です。
へこんでいるのでしたら邪魔にはならないのですが、ポコンっと膨らんでいますから、顔を剃る時に邪魔でして。
今回、思いきって手術をしました。

時間が掛かると思いましたが、短時間で終了です。麻酔の注射は、痛かったですが。
注射だけは、苦手だったりします。

来週抜糸です。
これで綺麗になりましたら、他のほくろも考えちゃいます。

勇者ヨシヒコ

一話から観ていますが、久し振りに真面目に観ているドラマがあります。
それは「勇者ヨシヒコと魔王の城」です。
あの脱力感たっぷりのネタ満載のドラマは、最高だったりします。

ドラクエをやった身分としては、あのハリボテモンスター特にスライムが可愛かったりします。
ぺしぺしと、触ってみたいです。

主人公のヨシヒコもいいですが、メレブと仏が最高です。
深夜だからこそ、あのノリでドラマが作れたのだろうと思い、毎回爆笑しながら観てます。
低予算でもこれだけのドラマが造れるんだと、しみじみ思います。
某局も見習ってほしいですね。金だけかけて、全く面白くないですから。

手続き

手術の手続きをしてきました。
といってもほくろの手術ですから、大掛かりなものじゃないです。

顔のほくろなんですが、毛を剃る時に邪魔でして、下手したら切ってしまいそうな感じです。
ですから、手術でとってもらうことにしました。

手術日は23日で、ドキドキします。
何回か受けていますが、やはり慣れないものです。

ポケモン映画(レシラム)

ポケモンの映画を観てきました。
今回は、レシラムの方になります。

劇場のスクリーンで観ると、迫力がありますね。タイトルの部分が、かっこいいと思いました。
で、ビクティニが可愛いです。
マカロンをカリカリ食べている姿が、プリティ!
更に、林檎を食べた後のゲップで吹いてしまいました。ちょっとした演出ですが、なかなか良かったです。

毎回ながら、劇場版のサトシは頑張りますね。尚且つかっこいい。
「約束、守れなくて御免な」とビクティニに謝っているところで、サトシは本当にポケモンを愛しているとしみじみ感じました。

ポケモンを劇場で観るのをはまったかもです。来年も観たいです。


しかし、後方の女子二人が煩かったです。
あの二人は、腐女子ったぽかったです。
だって、サトシの気絶シーンで黄色い悲鳴で騒いでいましたから。
←prev next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31