スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現時点での気持ち

ここ1か月、自分の行動の浅はかさにげんなりしてましたが、まつ子と胡椒のおかげで大分気分が楽になりました。大分と言うかかなり。

持つべきものは信頼できる友人

ですね。

二人には迷惑かけてごめんね。でも、とても感謝してます。特に説明下手のおか子の分かりにくい話に付き合ってくれてありがとう。

そして、責めないでくれてありがとう。

おか子自身、客観的に見ても自分の行動が間違ってることは分かっていました。もちろん、その行動をしているときも。

それでも、欲には敵わないんだなあ、と改めて思います。

正直、今回のケースは今までの人生ではじめてで、でも、はじめてでも何が間違った行動か、何があってる行動かくらいは気付いていました。

ただ、自分の気持ちに素直に行動した結果、今回の形になりました。

自分の行動やタイミングとかは思いっきり間違ってたけど、自分が出した結論には後悔してません。

ただ、自分の人間性は疑ってる。笑

もし、自分が第三者の立場だったら、今のおか子の姿を見て、


自分のことしか考えてないじゃん!


と言うでしょう。

何も考えてなかったわけじゃないけど、最終的には自分の気持ちを優先させてしまったので、その通りだと思う。そこは反省すべき点だし、二度とこんなことがあってはならないと思う。

結局のところ、自分が一番かわいいんだなあって思う。

一人の同期にはすべて話したけど、別の心配してくれた同期にすべて話せなかったのは幻滅されたくなかったからかな。まつ子と胡椒にすぐ言えなかったのも同じ考えからだと思う。


言うべきか言わないべきか。


毎回、そのことで悩んじゃう。

でも、まつ子が先月3人で会ったとき、おか子の様子に変だなあって感じてたのはびっくりした笑

何はともあれ、二人に電話して本当に救われた。

えっ?って思うかもしれないけど、電話で話したとき、まつ子が笑ってくれたのすごく心が軽くなったんだよね笑

すごくありがたかった。

胡椒は胡椒で

一度きりの人生、自分の好きなようにしなきゃ!

って言ってくれて嬉しかった。

くどいけど、本当に二人には感謝してます

この先、何があるか正直なところ、未知数だけど、

と言うか、今月早く終わってほしいけど、、笑

自分の出した結果なのだから覚悟を決めて前を突っ走ります!

二人にはまた迷惑をかけるかもしれないけど(と言うか、かけない未来が逆に見えないくらいかける自信がある)、何卒よろしくお願いいたします!

本当にありがとう!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ