スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホやりずらい

おはようざんす

テスト終わりました!!
シャ乱Qの「ずるい女」(であってるっけ??)の冒頭部分がおか子の脳内にテスト中流れました。もう、ほろぼろです。

バイバイ〜♪

さよーなら♪

私の単位〜♪

てか、ぼろぼろなのはおか子だけじゃなくおか子の学科のみんな全員がぼろぼろだと思います。笑

最終日にテストが4つあって一番最後のテストが一番最悪でした。

おか子の斜め後ろに座ってた友人曰く、


「テスト中笑ってたね」


だそーです。

ははは。

あの日は三つ目のテストで涙がちょちょ切れそうになり、四つ目のテスト(最後のテスト)で笑いに変わりました

もう笑うしかないとね!!

さて、夏休みです。

何かやらなきゃって気持ちになってますけど、何も実行してませぬ。おか子のダメな癖です。

取り敢えず、6日まで遊んできます

軽い近況報告!

先月の29日はテスト終了後、学科の女子全員で外で呑みしてー。 

30日は一部の学科の女子と有楽町で水着買いにいってー。その後、ママンの誕生日を家族で祝ってー。

31日は九メンでBBQしてー。

今月の1日はまつ子と胡椒とが丘で遊んでー。

2日は高校の友達と川崎で遊んでー。

3日はママンとIKEA行ってー。

4日はクラス会でが丘で呑んでー。

5日は大学の友達と大学付近で遊んでー。まつ子から教えてもらったしまむらに行ったよー!

で、6日はオープンキャンパスでー。その後、大学の友達と池袋の鍋ぞうの食べ放題行ってー。

その後はバイト三昧でふ

遊んでばっかりやね。でも、7日以降は勉強するよ!


………多分ね!


そう言えば、箱根の件ママンから了解得ましたっ

いや〜良かった〜

7日以降の8月は大学の友達としか遊ばない状況にビックリです。むしろ、遊びすぎなくらい…

4日のクラス会でおか子と同じ、大学で女子が少ない子がいて、その子の話聞いてビックリしました。その子のところは女子が5人しかいないんだけど、みんな仲良くないらしい……それを聞いておか子は恵まれているなあと改めて思いました

で、6日のオープンキャンパスではおか子の好きな人といっぱい話ちった

あは☆

でも、前よりは落ち着いてきた気がします。ほんとに。時間が経つと気持ちも落ち着いてくるもんですね。

とか言って、呑みを誘ったおか子ですが笑

そしたら、いいよって返って来たんだけど

いやー、あの人と関わんないと言ったおか子はいずこ。これで、最後にします。多分…いや、ほんとに!!

気持ち落ち着いてきたし!!

ね!?
(誰に言っとるんだ)

でも、呑み行けるかなあ。メール下手なんだけどなあ。アホなメール送って呆れられそうなんだぜ…

取り敢えず、ドキドキです。

さて、台湾の記事でも考えるかあ〜。

一日目は何があったかな〜。

成田空港から桃園空港行ってー。

………思い出せない!

マッサージ行ったのって一日目だっけ?もし一日目だったらぼろぼろになった後、北京ダック食べたよね。

あれ?北京ダック食べたの2日目だったよーな…いやいや、1日目は101に行った気がする。青草茶を胡椒がのんでて、梅子茶をまつ子が飲んでた

ふむ…。

の後が思い出せないんだよなあ。

その後がマッサージ、北京ダックでいいのかな?

帰ったら写真見るか〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ