店卸しで在庫も売りつくしだ。
特に、冷凍食品とかアイスとか、ホントに売れてくれってカンジの雰囲気でしたね。
一日以上置いておけないですしね。
他にも色々な商品がめっちゃ値下げされてましたけども。

今日は、お仕事が終わったあたりの時間に、丁度ゲリラ雷雨に見舞われてしまいました。
なんという運の無さ。
しかも、晩御飯のおかずの買い物とか頼まれちゃってましたしね。
雨が降ってるなら迎えに来てもらえばいい、みたいなこと考えても、雷が激しいから母親は間違いなく家から出ないってことがわかってますしね。無理。

まあ、買い物している間にすっかり止んでくれましたけどね。やっぱりゲリラだったわ。
これがもうちょっと長く降り続いていたら、買ったアイスを提げて途方に暮れていたことでしょうけども。

雨が止んだあとも、遠くで雷がビカビカ光っていて、興奮するけど危ないなぁなどと思いつつ。


はてさて。
艦これの夏イベ、無事に全海域を制覇しました!
あとは、未所持艦を入手するための掘りですね。
資材は結構残ったので、あとは運がいい時を狙うだけでしょうか。
とりあえず、E6でルイージを狙わなければ。

まあ、同時進行の刀剣乱舞があるので、大分後回しにはなるでしょうけど。
後回しっていうか、優先順位の後退?
玉集めは、今日で5万行きますし。明日明後日も頑張らなければ。


とにもかくにも、二連休。
心配なのは、明日のお昼のメニューだけ。
冷麦はどこにあるのか、母親に聞いておかねばかなぁ。