八月に突入しましたね。
この暑さが、今年は何時まで続くものなのかと不安になります。
何がって、汗の量がね。うん。

あと、八月の盛夏の影響か、ちょっと草を刈ったはずの庭が、そりゃあもう雑草がわっさわっさ生い茂る様相を成しています。
ホント、どうしたらいいんでしょう…。ああいう雑草問題…。
除草剤とか、よくわからねえッスよ…。そういう庭の手入れやったことないもん…。
伸びた芝は刈らなきゃってのはわかるんですけどね。他の雑草とか、土場に生えた草とか、そこらへんの…。

やっぱ冬を待って、全部の土を一回全部掘り返してやんなきゃ難しいですかねぇ…。
どうせ掘るなら深い穴なので、土を掘るのは楽しいんですけどね。スペードシャベル買わなきゃ。


とりあえず、なめこの巣もアップデートしてるから。頑張ってプレイしてるんですけどね。
要求素材が多いから、生産が追いつかないですよね。
クリームとかが特に足りないです。
まあ、そのためのなめ玉なんでしょうけども。
のんびりやる分には楽しい、ってモンだったんですけど、気が急いてしまってどうにも。
傾向としては良くないですね。

実は最近よくやってるゲームといえば、カイロパークの発見どうぶつ公園なんですけれども。
放置で時間経過して色々なイベントが起きたり起きなかったりするゲームは、やっぱり時間を消費してしまいますねぇ。
一時間以上ポチポチしながら眺めていられる。
売り切りゲームだから、追加金の心配も無い。優しい!
ぼんやり眺めてるだけだから、周回とかもしてない!
ってか、エンディングはあるけどそこからも延々とプレイングできる!
カイロゲームのイイ所はそこらへんよね。ホント。

まあ、経験値素材の脳死周回は好きだからいいんですけど。
ホント、毛利君は落ちないねん…。受け取り箱に男士たちがたくさんたくさん…。

そういえば、刀剣乱舞、ついに脇差の極が実装されましたね。やったね!
とりあえず、私の本丸では、錬度が99だった堀川君に修行に行ってもらいました。
スロットでコツコツ貯めたポイントがあるから、鳩買っちゃおうかなぁ、なんて思ってたんですけど、ポイント足らないという痛恨のミスね。
四日後が楽しみです。ああ、待ち遠しい…。


はてさて。
明日は、FGOで重大なニュースがあるとか…?
ちょうど仕事が終わった頃の発表でしょうか。とても楽しみです。