FGOから、今年の水着イベントについてのアナウンスがありましたね。
っていうか、まだリヨイベが続いてるから、来週からだと思ってたのに!明日からかよ!
とりあえず、明日は東京へ後輩の舞台を見に行くわけですし、忙しくて参加できるかどうか…。
なんて、心配もいらないと思いますけども。どうせ僕らのメンテだ!
ただ、我慢できるかと考えてた水着キャラが、とても魅力的でちょっと頭を悩ませているところです。ちょーっと特異点ピックアップに石を使いすぎたかしらね!
そもそものキャラクター的に、フランちゃんが欲しい。
性能的に、ノッブが欲しい。
インパクトでやられたので、ニトクリスさんが欲しい。
まあ、この三人とも★4なのが救いでしょうか…。いや、何も救われないし…。
方々のガチャで爆死をして、FGOに運気を流し込みたいものです。

刀剣乱舞の方も、ノー毛利フィニッシュで、期間限定鍛刀イベントスタートですよ。
もー、ガチャガチャガチャガチャと。
追加刀剣がホント手に入らない期でやんなっちゃうわ。

まあ、にっかりを修行に行かせたので、彼が帰ってくるのは楽しみです。
(逆に言えば、そこらへんしか楽しみが無いんだよなぁ…)


はてさて。
先程も言いましたけど、明日は東京遠征です。日帰りです。
前回の舞台では、無駄にサプライズで当日いきなり舞台を見に行きましたけど、今回は普通に前売りチケットで行ってきます。
これ取ってなかったら、人いっぱいで入場も危うかったかもしれない。ヤバかった…。

とりま、楽しんできまーす。