最近微妙に喉が痛む。
体調の変化とかは無いので、ホントに喉だけなんで。
喉が渇いた時に変な傷でも付けちゃったんですかね。知らんけど。

まあ、風邪じゃないなら。ちょっと喉を労わるようにすれば。うん。

どうも、部屋のなかでダラダタとしていると、水分補給を忘れてしまいますからね。
昼寝をして、起きたら喉がカラッカラとかありますし。
熱中症とかシャレにならんしな。うん。


はてさて。

土日も周回三昧なので、特筆することがないですね。仕方が無い。
一気に過ぎ去った土日のことは忘れて、明日は御仕事です。
お盆の前の月曜日なので、忙しくないのはこの日が最後ですかねぇ…。
来週は間違いなく忙しいですし。あっ、昼ごはん代を確保しておかねば…。

まあ、その前に東京遠征がありますけどね。
しっかりと休んで、お盆に向けて英気を養いたいものです。

そりゃあ、一泊すれば慌しくない旅行ができましょうけど、別に東京に一泊してまで観光したいものとか消化したい用事とかありませんしね…。
舞台観劇して、即行とんぼ返りになることでしょう。
うん。会ったり会わなかったり余韻に浸らなかったり忘れたり。
さよならばかりが人生ですよね。うんうん。

とりま、明日明後日も御仕事頑張りたいですね。

あと、ガチャで良い結果を引き当てたいですね。ハイ。