お盆二日目。
もうだいたい眠いですね。うん。
こう、人手よりもスペースが欲しいです。
オードブルを組み立てるのに場所が足りないんですよね。
まあ、ぶっちゃけ人でもギリギリですけども。
場所が足りればもっと仕事の早さも変わるかもしれないけど…。難しい話よ…。

去年一昨年とお盆は全力参加していたわけじゃないから、こう、今年はオードブルがとても良く売れてるのを見て不思議な気持ちになります。
あの大きなオードブルでも、全く値引きせずにほぼ全部売れるんですもの。すげぇ。
まあ、オードブルが売れてるから売り上げが良くなるというわけでもないみたいですけどね。結局は全体のバランスよ。全部が値引きをされる前に売れなきゃどうしようもないし、売れなきゃ売り上げにすらならないという。

とりあえず、お盆進行(本番)は明日で終わりなので、頑張っていきましょう。

お昼ごはんで食べようと思っていたオムライス屋さん、混み混みで調理が遅れるって言われたから泣く泣く諦めた…。明日は食べられるかな…。昼休憩は一時間しかないのよ…。


はてさて。
FGOの夏イベ、第一部が完結しましたね。
各方面での予想通りの展開となりましたが、それとは別に予想外の登場人物が現れたりもしました。
この運営、ホント隠し玉を持ってやがるな。畜生!
それはそれとして、第二部は一体どうなっていくんでしょうね。楽しみです。
水曜日の夕方からでしょうか…。
勿論、水着ピックアップ第二段も楽しみです。できることならば、頼光ママとエレナママを引きたいものです。特に、YGO民としてはエレナママが特に。

問題は、袖を何処から作り出すかだわ…。あーあ…。過去の爆死分を因果変転させてここに実体化させたい…。