スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は21℃(前日比+2℃)でしたー。

昨日言っていたキャラソン、削除しました。
聞きたいけど、聞くと沈むんで削除しました。
後悔してますけどね。
……聞きたくなったらすぐにダウンロードするかも(笑)
というか、削除したそばからもう聞きたくなったんですけど……

テストバイト。
今月は仕切り月間です。
ダメです。
初っぱなからやること忘れてしまいましたよ。
あほとしかいいようがない。
来週、この状態で仕切りデビューをするんですよ?
先輩がついていてくれるのは今回まで。
あぁ、無事に乗り越えられることを祈るしかないな……。

脳内はやはりセラムンだらけです。
バイトのときも、ふとした瞬間にその世界に入っちゃって……
それで、せーやの声を思い出して、沈んで、現実に戻るというループ。
どうにかならんかな、この頭。
仕事中やってゆーのにね。

久しぶりに落描きしてます。
セラムンが再熱してから急に描きたくなったんだよね。
ここんところ、字ばかり書いて、絵は全然描いてなかったからなぁ……
酷いもんですよ。
全然描けない。
こんな哀れな私に誰か萌を提供してください。(はぁ?)

なんか最近、夢とかカプとか関係なしに、純粋に好きで読んでいた漫画や観ていたアニメが、純粋にみれなくなってしまった……orz
海賊しかり、龍球しかり、セラムンしかり……
だんだんと昔に戻っていってるし。
もう私にはピュアな心はないわ……(笑)

今、のーけんたま○ラ校には俵に入った白米があるんですよ。
これは職員の皆さんが室長に向けた贈り物なんですよ。
2008年度もありがとうございました、ってね。
でも、俵だから持ち運ぶのも、持ち帰るのも大変で、ずっと棚の上に置いていたんですよ。
それでですね、いつの間にか室長が一升炊ける炊飯器を買ってきましてね。
で、今日のお昼に食べることになりましてね。
塾でご飯炊くんだよ(笑)
気付いたら豪勢なおかずがあったりね。(職員さんが買ってきたみたい)
机を職員さんとバイトで囲んでご飯を食べる。
こんな光景、見たことないよ(笑)

待ちに待った給与明細がきましたー!
やべっ、稼働時間が82.6……うわー、80時間は初じゃね?
で、お給料が20円上がったー!
バイト初めてから一年経ったからね。
上がったおかげで、初7万超え!
うわー!
衝動買いしないように気を付けよう。
まずは、教科書を買って、独語入りの電子辞書を買おう!
それから……龍球を揃えよ(笑)
……セラムンも欲しいなぁ。
原作とアニメは内容が所々違うけど、欲しいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ