スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は21℃(前日比+3℃)でしたー。

。・゚・Happy Halloween・゚・。
だからといって何かしたわけではないんですけどね(苦笑)
昨年はお菓子を持ち寄ってたなぁ……

寒いですね。
外で生徒を見送るとき大変です。
今日のバイトでは、ホチ止めすらできない自分に泣けてきました。
1セット13枚をホチ止めしていく作業だったんですが、全然止まらない……
最後まで刺さらなかったり、途中でひしゃげたり。
なんで止まんなかったんだろ……?

今日の最高気温は18℃(前日比−3℃)でしたー。

いやっほーい!
休みですよ、休み!
お昼近くまでゴロゴロしてました。

いやー、寒いですね。
何か温かいものが食べたくてですね、野菜スープ作っちゃいました。
友達の見たら食べたくなったのだよ、うん。
適当にキャベツとネギと玉ねぎを入れてグツグツ煮ました。
コンソメ一個入れましたよ。
うん、私にしてみればいい出来でした。
今度はもっと色んな野菜を入れてみたいものですな。

今日の最高気温は23℃(前日比+3℃)でしたー。

今日は1限の独表が休講だったんで、午前はのんびりしてました。
1限があるのとないのとじゃあ全然違うね。

ものもらいが治ったんで、久々に化粧しました。
ものもらいできてるから目に化粧はしちゃいけないなと思い、最初はマスカラだけをしてなかったんですが、面倒になって素のままで行ってたんですよ。
やっぱ、化粧をするのとしないのとでは全然違いますね。

昼と夜の温度差が激しすぎます。
今日は特にね!
帰りは本当に寒かった!

明日から大学祭なので、休みじゃー!

今日の最高気温は21℃(前日比−1℃)でしたー。

二週間振りの歴史と経済。
どんな風にノートをとっていたか忘れてしまい困った。
だから今日のノートはイマイチどころかよろしくない。
時間よ、戻っておくれ……

大学の友達が野菜スープダイエットを始めました。
綺麗になりたい、痩せたいというのは誰しも思うこと。
うまくいくように私は応援します。
でも、無理だと、身体に異常が起きたら即刻やめさせようと思います。
健康第一ですよ。

眼科行ってきました。
だいぶよくなったそうな。
アレルギーの目薬だけもらったよ。
今度は目薬がなくなった頃に来てくれだそうな。

中指の痺れ、あまり気にならないくらいのものになりました。
指先がちょいと微妙だけどね。

今日の最高気温は21℃(前日比±0℃)でしたー。


ドイツ語死亡フラグが誰にでもわかるように、ピシッと真っ直ぐ立ちました。
このまま放置していれば確実に終わります。
アウトです。

今日は微妙に恥かいた。
明らかに中性名詞なのに、女性名詞って……m9(^Д^)
これは笑えるね。

というか、なんか周りからドイツ語できる子みたいに思われてるんですけど。
ぶっちゃけ、わからないことだらけですが。
これは痛いよ。
できないのにできるって……orz

とりあえず、復習します。
前の記事へ 次の記事へ