スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は8℃(前日比−5℃)でしたー。

のーけん仕切りバイトでした。
案の定遅刻しました。
ダメですね本当に。
皆に迷惑をかけてしまった。

もうダメだ。

今日の最高気温は13℃(前日比−5℃)でしたー。

のーけん試験バイトでした。
久しぶりの2教室担当でした。
一昨年は軽くこなしていたのになぁ……と思いつつやっていました。

土曜日は午前上がりなので、みんなで昼食をとりに行きました。
私はずっと先輩の就活の話を聞き、自己PRの文を一緒に考えていました。
本当に自分は大丈夫なのか、自分はできるのかと不安になってきました。

夜は職員さんにお誘いをいただき、先輩と夕食をとりました。
その時に、3月いっぱいで職員さんが辞めると聞いてショックでした。
なんだか、やっていく自信が無くなってきました。

これからシフトを組み直します。
明日は仕切りなので、遅刻しないように気を付けます。

今日の最高気温は16℃(前日比−3℃)でしたー。

午前は講座、午後はユリUスバイトでした。
講座はいつも通りだったとして、ユリUスバイトは疲れました。
あそこに行くと色んなものが下がります。
まず、遅くまで残って決めた春期講習の学習プログラム。
一言の相談もなしに全て変更され、職員さんが作ってしまったこと。
変更があったなら一言でも言って欲しかった。
そのくせ、3月の学習プログラムは教科書も見ずに作れなんて……
なんと無茶な話。
そういう曖昧なのが嫌なんよ。

やはり向いてないのかな。
春期講習、バイトに入るかちょっと悩みどころです。

今日の最高気温は16℃(前日比±0℃)でしたー。

眼科に行くと言っておきながら、睡眠をとりました。
バカです。
次に眼科に行ける機会は月曜日になっちゃうのにね。

久しぶりの通常バイトでした。
無料テストの送りの準備があり、急遽追加募集で3人来てくださったので、とても楽しく過ごせました。

明日は講座とユリUスバイトだ……

今日の最高気温は14℃(前日比±0℃)でしたー。

行政法の授業でした。
今日は朝からだったので、起きるのが辛かったです。

眼のかゆみが酷いので、明日眼科に行こうかと思います。
前の記事へ 次の記事へ