スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は16℃(前日比−1℃)でしたー。

わほい、バイトに遅刻しそうになりました。
何も飲まず、食べずに家を出ました。
最初の方は眠くて仕方ありませんでしたが、なんとかやっていけました。

素敵なメガネをした子に出会えました!
気分はウハウハです!(笑)

今日の最高気温は19℃(前日比+1℃)でしたー。

今日はサークルの一年生歓迎会?がありました。
パイナップル食べたら、舌が荒れ、喉が軽く腫れて痛いです(´Д`)

とりあえず、一週間が終わってしまいました。
あまりの早さに驚きです。
明日はバイトです。
たしか午前上がりだったはずですね。

というか、私、☆バでバイトしたいのです。
昔からカフェでバイトしてみたいって思ってたんです。
しかし、週3で4時間以上は時間割の関係上難しいんですよね……
まあ、いろいろと考えてみるとします。

今日の最高気温は18℃(前日比−8℃)でしたー。

今日は無性にイライラしました。
いつもは軽く流せるものが流せなくて、すっごいイライラして、ぶつぶつと文句を言ってました。
なんなんでしょ。
ホントイラつく。

メガネはすごいっす!
こんなおバカな私を頭よさそうにみせるんですもん!
原論入門の授業で、「久しぶりに女子をあててみるか」と言われ、「君、頭よさそうだから」とあてられてしまったよ(笑)
質問にはなんとか答えられました!
メガネは偉大です!

半年……いや、1年振り?にピアノをやりました。
あまりの弾けなささに泣きそうです……(¶Δ¶)

今日の最高気温は25℃(前日比−3℃)でしたー。

右腕の湿布をはったところの腫れは少しおさまりました(´∀`)
左腕はたいして腫れもしなかったんで無事でした。
湿布はったところ、軽くかぶれました(笑)

公務員講座、わからなさすぎてちょいと泣きそうになりました(笑)

今日の最高気温は27℃(前日比±0℃)でしたー。

やふー!
今日のサークルはそんなに落ち込まなかったよ!
っていうか、テンション上がりましたね。
打ち方とかいろんな先輩にアドバイスをいただきましたし、うまくなってるって言われたし!
楽しかったです(●´∀`●)
その代わり、腕に大量のアザが……
はれて、元の倍ぐらい太くなってます(笑)
少し触れるだけでも痛いっす。
明日ドイツ語と英語テストなのに、ペンをにぎれるか心配です(´`)
前の記事へ 次の記事へ