スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は20℃(前日比−2℃)でしたー。

寝起きからくしゃみと鼻水が止まりません。

跳ぶコミックの発売日なので、散歩がてら本屋に行ってきました。
うろちょろしていると、デジmoン aニmeーション クロniクル デジmoンシリーズ メmoリアルbookというものを発見!
これは買うしかない!となけなしのお金をはたいて購入!
帰宅後即座に読みました。
……02の最終回って25年後が描かれてたんだ。
っていうか、なんだこのCPわー!?
ショックすぎるぜ……orz
しかし、本編を見直せばしっくりくるのかな?
当時は塾のテストがあったから、毎週見れたわけではないし、最初・最終回をどのシリーズも見逃してたし、記憶もかなりあやふやだからね。
もう一度観たいですな。

課題があることを思い出しました。
しかし、明日はのーけんバイトが通しで入ってるぜよ……

今日の最高気温は22℃(前日比+7℃)でしたー。

勉強もメールの返信もしてません。
買い溜めしていた文庫本を読んでいました。
やらないといけないことを後回しにして、やりたいことをやってました。
どうしようもないよ。
本当にどうしようもない。

今日の最高気温は20℃(前日比+5℃)でしたー。

長時間の昼寝をしたため、寝れるのか心配です。

明日から黄金週間に入りますね。
誰かと遊べるかな?
……メールの返信をしていないことに今気付いた。
明日辺りにでもしなければ!

課題もやらねばならぬので、きちんとした生活を送らねば!
メガネもどうにかしなければ……

今日の最高気温は16℃(前日比−4℃)でしたー。

運動したいです。
身体を動かしたいです。

講座でした。
今日は数的処理でした。
理解力がゼロでしたね。
頭が働かない。

やらないといけないことがあるのに、何をやらなければいけないのかわからなくなってきた。

今日の最高気温は18℃(前日比±0℃)でしたー。

4限、撃沈しましたー!
ノートが読めん!
何回か書き直してるのがあるんだけど、それも読めん!
きちんと寝ないといけんね。

のーけんバイトでした。
久しぶりに成績表の帳合をやったので、少し疲れました。

身体がバキバキだー。
前の記事へ 次の記事へ