スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は21℃(前日比+7℃)でしたー。

ヤバイ……脳内がセラムン一色になりつつあるよ……
今日は公務員講座だったんですけどね、気を抜いた瞬間から脳内はセラムンだらけに。
もう授業どころじゃないって感じに吹っ飛んじゃうんですよね(´`)
どうしたもんかと悩み中。

でね、色々と調べてみたらさ、星々の準主役である星ya光……セラファiターの声優さんのNii山志保さんが、クLAMプ学園探偵団の鷹村su芳を担当していたんですね!
言われてみれば似てるな。
……でさ、1998年の夏頃に急性白血病にかかってさ、2000年2月7日に内臓出血による血圧低下と肺炎との合併症で他界してしまわれたそうなんですね。(ウキ参照)
なんか、すごい心にずしんときた。
声だけ知っている。
そのキャラクターの声を知っている。
それだけでもこんなに哀しいものなんですよね。

大ki光……セラメiカー役の津no田なruみさんはわからないですが、夜ten光……セラhiーラー役の坂motochi夏さんはふし遊の柳宿、デジmoン無印と02のアグモンの幼年期から成長期(だっけ?)の声をやっていたということも知りましたよ。
言われてみれば似てるなぁ……

うん、とまあ、変に落ち込んでます。
なんか、すごいショックというか、あの声を聞けないのはなんというか寂しいというか……
色々とサイト巡りしてたら、せーやのキャラソンっぽいのを見つけてさ、ダウンロードしてさ……
聞いてて泣きそうになった。
知らなかったらキャラソンだしー、って一回聞いたら削除してたかも。
でも、知ってしまうとどうにもダメで。
聞くと哀しくなるから聞きたくない。
ならば、削除すればいい。
なのに、それができない。
あーあ、何やってんだろうね。

とりあえず、明日はバイトだからこの気持ちを早く持ち上げないとな……
前の記事へ 次の記事へ