スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は13℃(前日比+1℃)でしたー。

朝、いつもと違うルートで行ったけども、9:00に到着。
1限は9:00開始。
遅刻でした。
いつものルートで行ってたらどうなっていたことか。

月曜日の授業のプリントが入っているファイルを丸々忘れました。
あーあ、やーね。

眠い……

バスで移動中

いつもの道が渋滞しているからと別ルートで移動しているのだが、どうやって行くのか検討がつかない(´Д`)

今日の最高気温は11℃(前日比−7℃)でしたー。

今日のテストバイトは人数が足りなく、途中まで仕切りと監督の仕事を並行しながらやりました。
午前だけでどっと疲れました。
私たちの代が入る前はこれが普通のことだったなんて信じられません。

帰りにベビーオイルとシャンプーリンスを買いました。
これで改善されればいいのだが……

おでこの吹き出物の量に驚きました。
なんかもうダメな気がする……

今日の最高気温は16℃(前日比−2℃)でしたー。

講座から帰ったあと、頭皮のたむにベビーオイルやシャンプー、ビタミンBなどを買いにいこうと思っていたのに、睡眠に時間を費やしてしまいました(´ω`)

まだ慣れていないのか、ユリUスバイトの後はどっと疲れる。
昨日も気付いたらリビングで寝てるし。
ゼミ発表の用意やノートまとめ、提出課題などやらなければならないことがあるのに……

明日は仕切りバイトです。

今日の最高気温は19℃(前日比+2℃)でしたー。

頭引っ掻きすぎた……
もうでこぼこが酷すぎる。
これじゃあ髪をアップにすることができやしない……!
抜け毛も酷いし。
どうにかしたいよ!

二週間振りのユリUスバイト。
冬期学習プログラムとかいろいろあって疲れたよ。

これで明日講座があるなんて……orz

マクdoナルdoでPocketの生物、不思議な水晶(たしかこんな名前)をもらってきましたー。
初日にもらうとは思いもしなかったよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ