スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は18℃(前日比−7℃)でしたー。

PKMN、とうとう四天王を倒し、メインストーリーをクリアーしましたー!!!
最近のPKMNゲームのストーリーは考えさせられることが多いように感じます。
今回のストーリーは、何というか悲しかったです。
まだ、完全にクリアーしてないので、どう展開するのか楽しみです。
今後は、今までボックスに入れてた子たちを育てたり、街巡りしようかな。
あっ、まだチャンピオン倒してないから、それにも挑戦しないと!

さて、お風呂に入りますか。

今日の最高気温は24℃(前日比+3℃)でしたー。

のーけん通常バイトでしたー。
水曜日は入れ替わりが激しいので、ちぃーと大変でした。

バイト中である17:00に、マナーモードであるのにも関わらず突然携帯がブザーみたいな音を発し、暫し唖然としました。
鳴ったのは私だけではなく、doコmoユーザーの方は先生方も鳴ってました(他ユーザーの方は未確認のため鳴ったかは不明)
携帯を見てみると、

緊急地震速報
福島県で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)

というメールが着てました。
こんなメールが来るなんてはじめてよ。
こんな機能があるんだなぁ……

なんか眠いなぁ……

今日の最高気温は24℃(前日比+8℃)でしたー。

昨日より暖かかったですね。
それでもまだ寒いですけど……

課題、諦めました。
徹夜してもきっと良いものは作れないし、下手なものを出すより出さない方がいいかと割りきりました。
いや、ただ面倒なだけなんですがね……

隣がすごいうるさい。
なんの工事をやってんのか知らんけど、毎日夜中にザクザクうるさいんですけど。
何をやるとか聞いてないしさ。
非常に迷惑です。

さて、PKMNやるか……(笑)

今日の最高気温は21℃(前日比−4℃)でしたー。

ひじょうにねむい……

就職のガイダンスに参加しました。
学部ごとに行われるもので、経済学部は木曜日の5限だったんですが、授業とかぶるので、別学部に混じって参加しました。
10月シフトを組みながら話を聞いてました。
ちゃんと聞いてないといけないんだけど、目の前のことが大事!

今日提出課題、ちゃんと終わらせて提出しましたー!
残りの課題は水曜日と木曜日に提出なんだけど、どちらかに的を絞ってやるしかないな……(自業自得だ)

今日の最高気温は23℃(前日比±0℃)でしたー。

今日は伝説?幻?のPKMNを3体ゲットしてから、明日提出締切の課題をやりました。
順序が逆ですね、はい。
明日提出の課題は、提出しないと試験でどんなに良い点を採っても単位は上げないよー、というものだったのですよ。
なら早くやれって話ですよね。

とりあえず、出来たからよしとしようじゃないか!(おい)
前の記事へ 次の記事へ