またお久しぶりです。

学生時代の友人のブログ更新のお知らせが届きましてね。
そういえば前はいつ書き込んだっけ?と思い出しまして久しぶりにブログを書きました。

まあ、案の定IDやらパスワードは忘れておりましてね。
以前書いたブログでは昔の携帯のメールやらブクマにメモしていたと書いてましたが、それすらも見つけられず。
今回はパソコンが勝手に保存してくれていたみたいなのでなんとかログインできました。
どこかにIDとパスをメモしておかないとな。

そうそう、勤めていた会社を辞めました。
以前、休職中と書きましたが、あれ二度目の休職でして。
もうさすがに心身ともに無理だなーと思って辞めました。

今は契約社員としてですが、別のとこのに勤めています。
もうちょいで1年半になるかな。
前の職場は男の人ばっかりだったけど、今の職場は女の人がほとんどでキラキラしてますよ。

最近はスマホのアプリゲームをやっています。
漫画も読んでます。
アニメも撮りだめしてます。
まあ、撮りだめしているだけで、観る機会がなかなかないのですが……

最近Twitterでフォレストページのアプリができたよーというのを見かけました。
おお、学生時代お世話になりましたね。
ちなみに、まだアカウント残ってました。
ナノさんにもお世話になったなー。
そちらもアカウント残っていました。
ナノさんでサイトを立ち上げたのが平成20年2月20日だって。
もうすぐ10年経つんだねー。

ナノさんで作成していた時は、夢小説やイラストを載せたい!というより、いかに自分好みのデザインに作るかというのに重きを置いていたな。

さて、今回はこの辺りで。
それでは。