スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は25℃(前日比+2℃)でしたー。

前まで面倒だ、すっぴんでいいじゃんと思っていた化粧が、やらなきゃ!って感じになってきました。
そうさせたきっかけは秘書検定講座で、「化粧が濃すぎるのもよくない。だからといって、すっぴんもいいわけではない。逆に相手に失礼だ。」と言われたからなんです。
してもあまり変わりはないけれど、するように心がけるようになりました。

来週のドイツ語のテスト、かなりピンチです。
男性名詞、女性名詞、中性名詞が辞書なしではわからないです……
ヤバイです。
なのに、今週の土日にバイトが入ってしまった……
日曜日はささちゃんとイベントに行きたかったのに、テストのために泣く泣く断ったのに……orz
これは私に単位を落とせと言っているのでしょうか……(´Д`)
もう終わった……☆rz

今日の最高気温は23℃(前日比−2℃)でしたー。

奇跡のシンフォニーという映画を観に行きました!
期待していたよりあまりいいものではなく、残念でした。
うーん、良いとも悪いとも言えないなんとも微妙な映画でした。

ふと思った

極先の最終回が卒業式で終わらなかったのは、映画化を視野に入れているためなのかなと。
映画で卒業式を題材にするって感じ。
噂で、映画化するっていうのを前々から聞いていたので。
うーん……でも、最近視聴率が10%台に落ちてきていたということなので、どうかはわからないけど。

今日の最高気温は26℃(前日比+1℃)でしたー。

午前はバイトでした。
センター模試だったからか、今日は小4と小5だけで小3はいませんでした。
今日は小4と小5どちらも担当しました。
試験時間は小4の方が10分短いんで、ちょっと大変かと思いきや、案外その方が楽でした。
ずっとつっ立ってることなく、動き回れることができますからね(´∀`)

あっ、シュレッダーが新しくなってました!
前のは、家庭用って感じで容量もあまりなく、すぐいっぱいになってしまうという、事務向きのではないようなものだったんですよ。
A4とか半分に折らないと入れることができなく、最大7枚までしかかけることができない。
しかも、粗い!
下手すると文字が見えてしまうというね。
しかし、新しいのは、とても大きく、半分に折る必要もなく、最大15枚程度入れることもでき、しかも細かい!
とてもいいものが入りましたよ!

極先、最終回でしたね。
最近みてなかったんですが、最終回ということなんでみました。
いつも最終回は卒業式をやるじゃないですか。
でも、今回は違くてちょっとびっくり。
命をテーマにしてましたね。
マンネリ化を避けたかったのかな?
まあ、いいものだったと思います。

明日映画観てきます!

今日の最高気温は26℃(前日比+9℃)でしたー。

とうとう、虫に刺されました。
かゆいです。
かゆくて仕方がないっていうね(´`)

両膝にあざができました。
右膝のあざがようやっと治ったところなのに、また新しいのができましたよ……
はぁ、これはないわ。

今日はある意味忘れられない日になりそうです。
前の記事へ 次の記事へ