スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は23℃(前日比−1℃)でしたー。

眠い。

ユリUスバイトでした。
今日は代理です。
証明問題をやりましたよ。
うむむ……証明は苦手だよ。

眠い。

忘れた

2限の英語の教室、どこか忘れた。
かろうじて号館と階数は覚えているけど……(´Д`)

先程から、お腹が奇怪な音をたてているのだが……。
空腹を訴えているものではないので、どう対処すればいいのかわからん。

今日の最高気温は26℃(前日比−1℃)でしたー。

やりたいことが沢山あるのに、やらなければならないことが増えて嫌になります。
こんな時に限ってやりたいことが出てくるんだよね。
でも、やらなければならないことが終わったら、それと一緒にやりたいことをやる意欲がなくなるんだよね。

ペンのグリップ部分が剥がれました。
はめようにも、グリップのゴムの部分が伸びてしまっていてはまらない。
ので、買ってきました。
パiロットはあまり好きではないのですが、1本で3色収納されてるんで、重宝してるんですよ。
ペnテルも似たようなのを出していて、値段も同じだしそれに乗り換えようとも思ったんですよ。
でも、やめました。
グリップ部分を見てみたら、たぶん合わないなって思って。

なんか口内炎ができたっぽいぞ?

休憩中

今日は4限からだからって寝すぎた。
眼が腫れてる。
重たいよ。
眼が怠いと嫌になるね。

今日の最高気温は26℃(前日比±0℃)でしたー。

3限の環境経済論の小テスト、なんとか大丈夫でした。
というのも、何を見てもいいとのお達しがあったからなのですが。
それでも、45問中35問しか当たってなかったんですけどね。

帰宅して、夕食をとった後、爆睡してしまいました。
そんなに疲れてたんかな?

とりあえず、やりたいことをやる時間が睡眠にとられてしまったよ……orz
前の記事へ 次の記事へ