スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は25℃(前日比+3℃)でしたー。

13:00まで寝るというあほなことを成し遂げました。
一度7:00に目を覚ましたんですが、あまりにも疲れてたんで寝ました。

29日のこと(前半)
昨日は祝日でしたが授業があったのです。
私がとっているのは休講にはならなかったんですが、他の人たちは休講になったそうで……。
昨日は1限と4限のみだったんです。
いつも4限がある子たちは休講になったらしく、3、4限を使って親へのお土産(GW中に帰省するそうな)を買いに行ってしまったため、私一人に……!!!
一人でぼーっとしていたら、サークルの先輩が話し掛けてくださいまして、4限がはじまるまでしゃべってました。(主にマンガの話だけど……)

明日あたりにでも続きを書こうかと思います。
あー、しょっぱいものを食べたい……!

今日の最高気温は23℃(前日比+4℃)でしたー。

サークルのお誘いがあり、行ってきました。
バレーボールやりましたよ。
バレーは高2の体育の授業以来ですなぁ。
ただぼーっとつったってるだけで、たまにしゃしゃりでても変な方向にボールがいったり、からぶったりとなんともまあ……って感じでした。
しかし、久々に動いたんで疲れました。
なんか眠いです。

今日の最高気温は21℃(前日比+2℃)でしたー。

朝、はなまるに高橋選手が出てるよという母の言葉で飛び起きました。
シーズンオフの所為なのか少し丸くなられたような気がします。

お金をおろし損ねました。

24日〜26日のこと

24日は春輝の、25日は父の誕生日でした。

24日
母以外遅く家に帰ってきました。
私は公務員のリメディカル講座とプレゼントにとプリンを買っていたので19:30過ぎに、春輝は友達が祝ってくれたとかで20:00過ぎに帰ってきました。
父は仕事のため深夜に帰宅。
母がお寿司を五人前とケーキを買ってきました。
ケーキを買ったんだったらお寿司を四人前にしておけばよかったと後悔してました。
父がいないので三人で食べました。
しかし、三人で五人前はキツイ。
何貫か残し、ケーキを食べました。
とてもかわいらしいケーキでしたよ!

25日
朝食に残りのお寿司を食べるという贅沢をしました。
……あとは思い出せません。
とりあえず、私は腹痛でほとんどトイレにこもっていました。

26日
バーゲン会場を出たあと昼食をとりました。
オムレツライスのハヤシソースを食べました。
食べたのが15:00過ぎでしたね。
会社帰りの父と合流して車で帰りました。

帰り、駅のエレベーターに乗ったとき、4〜5才ぐらいの男の子とそのお母さんが乗ってきたんですが、その男の子が無茶苦茶かわいかったです!
おもちゃの車を持って「ウィーンガチャン」と言いながら遊んでたんですが、エレベーターに乗ると声を小さくして「ウィーンガチャン」って言ってるんですよ!
ヤバイ、この子空気読める!と思うと同時に無茶苦茶かわいいやんけ!と思いました。

この後、信号待ちしてる間に☆バに行き、かっこいいレジの人に会いました。

24、25と外食できなかったので26に外食しに行きました。
バーゲンから帰ったあとすぐに行きました。
広島お好み焼きを食べました。
……関西お好み焼きの方が好きでした。

以上!

今日の最高気温は21℃(前日比+5℃)でしたー。

半日寝てました。
一週間分の疲れがとれました。
よかったよかった。

髪切りに行きました。
前の方の長さにをそろえました。
だから、前からみたらあんまり変わってないけど、後ろからみるとけっこう切ったなって感じです。
あれほど伸ばすと言っていたのにね……
肩より上の長さになったために髪をしばれない。
しかも、首筋に毛先があたってかゆい!
まあ、夏までにしばれる長さになってれば問題ないっす!
前の記事へ 次の記事へ