スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

何年振りでしょうか?だいぶお久しぶりです。

久しぶりに学生の時使っていた参考書を引っ張り出し、なんか学生の気分になったせいでしょうか。
サイト巡りをしてみて、そういえば昔サイト作ってそのまま放置してたなぁと思いだし……ブログの存在を思い出しました。
更新していた時はスマホではなく、携帯を使っていたなと昔の携帯を掘り出し、暗証番号なんだっけ?と四苦八苦しながらメールやブクマをあさりました。
HPアドレスやID、パスコードは記憶の彼方でしたからね。昔の自分、よくメモしていたな、good job!

アクセス数を確認したらなんか 見てくれてる人がいました!
0だったら潔く消そうかと思っていたのですが、というか更新してないので誰も見てないと思っていたんですが……見てくれていた人、こんな辺鄙なところにありがとうございます。

近況といいますか、一応社会人やってます。
今は心身のバランスを崩し休職中ですが。
創作はまったくやってません。
もともと文章を作成するのも苦手でしたしね。
下手なりに書いていた絵もまったく書いてません。 
学生の頃ほど漫画も小説も読まなくなりました。
サイト巡りも久しぶりです。

心身のバランスを崩した影響で前から悪かった記憶力がさらにひどくなりました。
このサイトさんはこんな小説を書いてたとか、どんな主人公だったとか申し訳ない話すっかり忘れた状態で巡りました。
だけど楽しいものですね。見てみて懐かしい気分になりました。
忘れたと思っていましたけどところどころ覚えていました。

相変わらずグダグダな文章ですね。
学生の頃の友人に連絡をとってみたくなりました。

毎年年賀状もらってるのに返事出せなくて申し訳ないな……
前の記事へ 次の記事へ