スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は24℃(前日比±0℃)でしたー。

久々に朝食をとるのはよくないですね。
ずっと胃がもたれていて大変でした。

朝からハプニングがあったものの、久しぶりにささちゃんに会えて楽しかったです(*´∀`*)

漫画から鞄までいろんなものを買ってしまいましたよ。
瓶が素敵で蜂蜜を衝動買いしてしまった!
紅茶に入れて楽しみます。

これからお風呂に入って、久しぶりにイラストを描こうかと思います。

今日の最高気温は26℃(前日比−6℃)でしたー。

久しぶりにささちゃんと電話した!
友達と話すこと事態久しぶり!
145分間話してた!
明日遊びます!

人生初の投票。
市長選と比例代表と小選挙。
勉強が足りなかった。
もう少し話に耳を傾けようと思いました。

メガネを取りに行きました。
調整にかなりの時間がかかってしまったよ。
店員さん、ごめんなさい。

携帯の修理が終わったと昨日電話が着たので、取りに行きました。
異常動作は確認できなかったらしい。
その代わり、携帯の外装が新しくなって戻ってきた。
修理に出した日に、外装はそのままだと言われていたのに、綺麗になって驚いたよ。
店員さんに聞いたら、生活傷だと判断したものが、修理した人には破損だと見なされたんだと。
本当はお金がかかるんだけど、無償で修理するということで受付けたから無償なんだとさ。
お客様はラッキーでしたよ、と言われた。

自民党から民主党への政権交代が確実になりましたね。
日本はこれからどうなっていくのか。
不安で仕方がない。

あっ、年金の手続きやってないや。

今日の最高気温は32℃(前日比+1℃)でしたー。

魔法も好きだけど、星戦争も好きだと改めて思ったよ。

今日のユリUスバイトは昨日よりもうまくいった気がします。
ただ、昨日準備したものは使いませんでした。
で、急遽問題集から何問か抜粋したものを切貼りしプリントを作りました。
昨日の様子をみて、先に進むよりも基礎的な部分をしっかりと定着させようと思いましてね。

なんか生徒に田舎くさいと言われてしまった(笑)
もしくは関西の方のような感じがするって。
まあ、しゃべりがなんかなまってるしね。

お風呂に入ろっと。

最高気温は30℃(前日比+1)でしたー。

今日の授業、なんとかできました。
しかし、証明はダメだorz
明日も証明問題やるんですよ。
とてもじゃないが、できませんよ。
無理です。

……明日の授業に備えて準備します。

終ったな……

授業の授業が中途半端なまま、ユリUスに向かっております。
ボロボロです。
まともな授業が出来るのかと、とても不安です。

そうそう、昨日ドトさんから電話がきてしまいましてね。
9月のシフトが出てないって。
えっ?8月で終わりになるはずじゃあ……?
結局、9月で辞めることになりました。
あぁ、休みが減っていく……

昨日9月のスケジュールを書き込んでいたんですよ。
20日まで夏期休暇なんですが、3日〜18日まで土日を除いて公務員講座があるという……orz
毎週日曜日はのーけんのテストバイトがあるから……えっ?満足に遊びに行くことすらできん……
冗談でしょ、と言いたいところだが、何をしても予定が変わることはない。

終ったな……
前の記事へ 次の記事へ