スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は15℃(前日比+2℃)でしたー。

とうとう春期休暇が終わります。
この休暇中、いったい何をやっていたのだろうか……
休暇が終わりに向かっていくにつれて生活態度はとても怠惰なものとなっていきました。
身体も重くなっていくし、肌も荒れていくし……
とりあえず、このだらけきった生活をどうにかしなければ。

今日もだらけてました。

今日の最高気温は13℃(前日比±0℃)でしたー。

祝賀会バイトでした。
といっても、装飾品を外したり、机や椅子を並べ直したりと、主な仕事は片付けだけでした。

会の間はずっと笑ってました。
まず、司会のO橋先生の格好!
普段からは想像できない姿でして……爆笑ものでしたよ!
それから、プログラムとプログラムの間のぐだぐだ感。
あれはなしですわ(笑)

祝賀会のあとは、夜の祝賀会に行かせていただきました。
いやー、いろんな先生の普段では見られない姿を見れて大満足です!

とりあえず、眠い……

今日の最高気温は12℃(前日比+1℃)でしたー。

今日は寝てばかりでした。
起きて食べて寝て起きて食べて……
身体に悪い生活をしていますね。

世界フィギュアスケート選手権2009女子フリーでしたね。
昨日のショートもフリーも観たかったんですが、観れなかった……orz
黒部家のリモコン権はパポーが握っていまして……。
ニュースで結果を知りましてね、結果知ったんだから観なくていいじゃん、って。
ふざけんな!
お前、野球はどうなんだよ?
結果を先に知ったって試合見てんじゃんかよ!!
マジ、うぜー。

どこかで再放送してくれないかしら……

今日の最高気温は11℃(前日比−1℃)でしたー。

久しぶりの休日って感じがしました(笑)
でも、バイトがないと何にもやることがなくて、手持ちぶさたになりますね。
……いや、勉強しなきゃいけないことが沢山あるんですけど……ね?

昨日録画したFridayロードshow、ルピン(リー○ス・ルー○ンではないですよ/ローマ字読みするとルピンなんですもん)Three世vs迷探偵コナソを観ました。
うん、二つの物語がうまく一つの物語になっていて楽しめました。
でも、コナソの要素が強かったかな。
5衛門がたったの数分しか出てなかったしさ。

今日も寒いですね。

今日の最高気温は13℃(前日比±0℃)でしたー。

早番バイトでした。
遅番バイトが出たので早番上がりでした。
まあ、1時間オーバーで上がりましたけどね。

今日はほとんどの時間を祝賀会の飾り付け用の花づくりをやってました。
生徒たちにも手伝ってもらいました(笑)

19:30から知り合いに誘われた「チームで学ぶマーケティング講座」のガイダンスに行ってきました。
さらに興味をもちました。
しかし、講座に参加するかはまた別で。
学校の時間割がどうなるかわからないですし、バイトも……ねぇ?

でも、面白そうだから参加してみたいなぁ……
前の記事へ 次の記事へ