スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は10℃(前日比−4℃)でしたー。

2009年も残すところ僅か数時間。
今年最後の日はのーけんテスト仕切りバイト。
しかも、一人一人パターンが違ってスキャンが面倒だと有名なF256(ファイナルにーごーろく)。
初めてのF256で仕切り。
テンパるかと思いきや、そうでもありませんでした。
因みに、256とは、1科目4パターンあり、それが4科目あることから、4×4×4×4の256パターンという……説明が説明じゃない。

今は紅白観ながら過去問を解いてます。
本当は袋の怪獣をやりたいんですけどね。
後はなんか描きたいですね。
最近描きたい衝動だけあり、なかなか描けてないっていうね。
後はパソコンやりたいです。
というか、この間買ったCDを聞きたいだけなんですが。
たぶん、過去問だけで終わります。
だって、5個ある中で1個しか終わってないんですもん。

今年は恋をすることもなく、仕事に打ち込んだ?年でした。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今日の最高気温は12℃(前日比+1℃)でしたー。

午前はのーけんバイト、午後はユリUスバイトの飲み会でした。
のーけんは仕切り補助でした。
全然仕事した気がせーへんよ。
帰りに遅めの誕生日プレゼントということで、BellぐのApril月でケーキを奢り奢られ合いました。
その後、一puー堂で15分ほど並んでラーメンを食べました。
細麺はいいですね!

一度家に帰り、睡眠をとってからユリUスの飲み会に行きました。
だって20:00からだったんだもん……
寝ないと損だもん。
とりあえず、今日はそんなに酔いませんでした。
まあ、楽しかったかな。

とりあえず、お腹痛い(笑)

今日の最高気温は9℃(前日比−6℃)でしたー。

今日は寝てばかりいました。
整体が20:30からだったので、朝早く起きることもなく、試験勉強をするわけでもなく、過去問を解くわけでもなく……ただただ寝てました。
寝すぎてやばす。

袋の怪獣を寝る前にやりました。
鳳凰をようやっとゲットできました。
いったい何回電源を切ったことやら……

明日は久しぶりののーけんバイトです。
いやー、久しぶりすぎて怖いわ。

今日の最高気温は13℃(前日比+1℃)でしたー。

9:00から12:05まで2コマ連続ユリUスバイトでした。
指数の出し方がわからなくなり、一時はどうなることかと思いましたが、どうにか解決でき、ほっと一安心です。

明日は休みなので、袋の怪獣をやるかと思います……。

今日の最高気温は11℃(前日比−1℃)でしたー。

久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました。
二度寝をして、10:30過ぎに起き、朝食をとり、袋の怪獣を久しぶりにプレイしました。
ようやっと8個目のバッチをゲットし、鳳凰と面会。
しかし、何度やっても捕まえられない。
そのまま放置し、掃除機をかけました。
久しぶりに部屋を掃除したので、ホコリと髪の毛がすばらしかったです。

家から一歩も出ませんでした。
試験勉強すると言っておきながら、結局やらずに終わりました。
前の記事へ 次の記事へ