スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は20℃(前日比+1℃)でしたー。

日差しが痛かった。
日差しが強すぎるよ。

今日は昨日より遅い8:45集合でした。
しかし、起きるのが辛い。
7:00前に起きる日がこうも続くとキツいですよ。
お昼過ぎに起きる生活を続けてたってのもあるけどさ。
中高は6:50に家を出る生活(たまに遅れたけど)を続けてたんだよなぁ……

勧誘をやってる意味があるのかと疑問に思ってしまう。
私は勧誘期間に勧誘され、1ヶ月後あたりに入ったのだが……。
チラシを配っていてもなんの反応もないし。
新入生からしてみれば、迷惑以外のなにものでもないよね。
チラシを配っていて思ったこと。
マナーがなってない。
それから、空気読もうよ。
これらは新入生に対してではなく、在学生に対してである。
自分のサークルに勧誘したいから話をしたいし、電話番号やメルアドを知りたい。
だからって、しつこすぎるよ。
空気読まなさすぎだよ。
明らかに急いでるじゃん。
慌ててるじゃん。
校舎を探すのに必死じゃん。
時間に間に合うのか、不安になってんじゃん。
そんな中、無理矢理やるのは最低だと思う。
新入生2人に対して、4・5人で囲いこむのは恐がらせるだけだと思う。
あまり勧誘したくない気持ちです。

バイトが16:00からなので、それに間に合うように14:50のバスに乗り、15:20頃に家に到着。
遅いお昼をとってから、15:35前後に出発。
これを後1日やります。
昨日今日と続けてますが、これはキツいよ。
一度家に帰ると、妙に力が抜けて、どっと疲れが出てくるのだよ。
なら、家に帰らなければいい話なのだが、お昼を食べたいのだよ。
学食は1日だけならまだいいけど、毎日食べるとお金がなくなるのでダメ。
怠いです。

今日のバイトは1人でした。
配布物の量が半端ないほど多くてしんどい。
明日も配布物がたくさんあるので困った。
なんだか、明日も1人ぽいんだよね……

お昼の食べ合わせが悪かったため、バイト中は腹痛に苦しんでました。
眠気覚ましのカフェオレに、たまたまあったカップ麺の焼きそば。
この組合せは最悪だね。

明日も勧誘とバイトです。
前の記事へ 次の記事へ