スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は33℃(前日比+3℃)でしたー。

寝坊しました。
久しぶりに母に起こされました。
バイトの子からメールと電話が着てたんですが、それでも起きなかったんですよね。
のーけんから家に電話が着たらしい。
……やってしまったよ。
最悪だよ。

テスト監督とラーフルクリーナーの洗浄と空気洗浄機の掃除をやりました。

普段から早起きしないとね……

今日の最高気温は29℃(前日比+3℃)でしたー。

ちょうどクーポンが来たので、一人マ○クをしてきましたー。
ストラップというか、キーホルダーをもらいました。
コーヒーが当たりました。
バーガーが欲しかったけど、これもかわいいからまあいっか。

部屋の掃除を始めました。
まずは、いらないというより読まなくなったor興味がなくなったorはまらなかった小説と漫画の片付けをしました。
小説と漫画は近々売りに行く予定です。
雑誌はまとめて紙ごみの日に捨てます。
紙ごみは木曜日だったので、一週間部屋に積み重ねておきます。
23:00近くに掃除機をかけはじめるという迷惑なことをしました。
すみません。
机の上は色んなプリント類が積み重なってまだ汚いのでどうにかしたいです。

明日はのーけんテストバイトです。
早く起きなければ。

今日の最高気温は30℃(前日比−2℃)でしたー。

のーけん遅番バイトでした。
今日は雨が降っていたため涼しく、いつもよりはバテずにすみました。
まあ、疲れたのにはかわりはないのですが。

明日は何にもないので、一人マ○クでもしようと思います(笑)

今日の最高気温は33℃(前日比±0℃)でしたー。

のーけん遅番バイトでした。
今日は2人だったからよかったけど、明日の遅番は1人だからなぁ……
今日でも疲れてるのに、明日はどうしようかなぁ。
足が疲れるんだよ、足が。

とりあえず、お風呂に入って寝ます。

今日の最高気温は36℃(前日比+3℃)でしたー。

早番、起きれましたよー!
きちんと起きれてよかったわ(´∀`)
明日は遅番だけど、できるだけ早く起きよう!

自分を磨いてない、おざなりにしてる人にはそういった人しか寄ってこないってテレビで言ってた。
母さんも前から言ってることなんだよね。
はぁ……自負を磨こうとは思うけど、どこをどう磨けばいいんだろうか?
というか、どうすればいいのかわからんわ。

さて、お風呂に入るか。
前の記事へ 次の記事へ