スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

センター試験まであと80日

今日の最高気温は22℃(前日比−11℃)でしたー。

朝、学校の最寄り駅で定期を拾いました。
駅員さんに渡しましたが、ちゃんと本人の下にかえってればいいなぁ……。

中一眼鏡(度が弱い方の眼鏡)を忘れました。
ケースから取り出そうとしたら眼鏡が入ってないんだもん。
すっごい驚きましたよ。

お昼はハロウィンパーティーをやりました。
みんな思っていたのより豪華でちょいと困りました。
手作りの3人はケーキを作ってきてくれました。
カボチャケーキとバナナケーキとチョコ?ケーキ(ナッツが上にのってた)。
どれもおいしかったです。
休み時間内に食べきることができませんでした。
弁当+ケーキ3つは結構なボリュームがありましたよ。
次の時間、気持ち悪くて大変でした。

私はハ○ボーグミを1人に2袋あげました。(小さく小分けされてるやつですよー)
でも、今は1袋でよかったかなって思ってます。
ある1人の子が手に袋を隠しながら別の子にそのグミをあげてるのを見ちゃったんですよ。
なんか私をちらちら盗み見ながらあげてましてね。
なんか腹が立ちました。
私、心が狭いんです。
だからなんだか許せません。

席替えがありましたー。
前から2列目の真ん中です。
前の席は今の席の右隣だったんですよ。(実はこの席を狙ってた)
真ん中ってカバンの置き場所に困るし、出入りが一苦労ですよ。
前列にいるのは政経の授業はとても役に立つんですが、他の授業――聖書、保健は嫌です。
まあ、別にいいか。

今日はぐっすり眠れそうだな!

センター試験まであと81日

今日の最高気温は22℃(前日比−3℃)でしたー。

保健と数TAのテストが返ってきました。
保健はやってないわりにはできてた気がします。
おまけしてもらったしね(笑)
数TAは前回よりよかったんじゃね?って感じです。
テストノート作らないとね。

マミーがハロウィンの絵柄が書いてあるグミを買ってきてくれたよー!
先々週ぐらいに案がでたハロウィンパーティーのお菓子を買ってきてくれたよ。
明日だから忘れずに持っていかないとね。

眠いし、なんか肩が重いぜ……

センター試験まであと82日

今日の最高気温は24℃(前日比±0℃)でしたー。

国語表現と英語、古典、現代文のテストが返ってきましたー。
結果はどれもまあまあでしたよ。

フィギュアのアメリカ大会、女子フリーの結果を学校で知ってしまいショックでした。
教室にあるPCでニュース欄をみてたら結果が載ってましてね……。
なんか損した気分になりました。

フィギュアスケートグランプリシリーズ・世界一決定戦2007第1戦・アメリカ大会「女子フリープログラム」途中から観ましたよー。
始まってるのに気付くのが遅すぎました。
安藤選手の演技中盤あたりでしたよ。
結果は1位がキミー・マイズナー選手、2位が安藤美姫選手、3位が世界ジュニア大会優勝者のキャサリン・ジャン?選手でしたー。
ジャン選手の演技を観たかったです……。

頭痛がひどいので熱を計ってみたら、34.7。
あまりにもありえなさすぎたのでもう一度計ったら、35.5。
どっちにしろ低い。
なんでこんな低体温なんだろ……?
この頭痛は低体温からくるものだと予想します。

センター試験まであと83日

今日の最高気温は24℃(前日比+6℃)でしたー。

マーク模試でした。
朝はすんなりとは言えないけど、きちんと起きました。
なんとまあ珍しい。

急行に乗っていったら試験開始1時間前、教室に入れる45分前に駅に着きましたよ。
昨日ゆずちゃんに渋谷からバスでの行き方を教えてもらったんですが、バス停までの行き方が不安だったんで表参道から歩いて行くことにしました。
これがあら不思議。
自分の勘を信じて真っすぐ進むと大学に着きましたよ。
なんとまあ珍しい。

試験監督のおにーさんにボールペンを貸しました。
いきなり声をかけられてびびりましたよ。(I am chicken!)

試験監督の人が開始時間を間違えていたんで開始時刻が4分ほど遅れました。
試験開始2分前になっても教室に入れないのっておかしいなとは思ってたんですよね。

眠くなることはなかったですね。
途中で何度かお腹がなりましたけど……。

フィギュアスケートグランプリシリーズ・世界一決定戦2007第1戦・アメリカ大会「女子ショートプログラム」観ましたー!
昨日の男子ショート見逃したっていうか、うん、知らなかったんだよね……。
1位はキミー・マイズナー選手、2位は安藤美姫選手でしたー。
3位は世界ジュニア大会優勝者でした。
みんなやわらかすぎ。
スケートも綺麗でした。
安藤選手のステップでの転倒がもったいなかったなと思うと同時に、ジャンプだけでなくステップも難しいんだなぁって思いました。

明日からまた学校生活が始まるかと思うとなんだか憂欝です。

センター試験まであと84日

今日の最高気温は19℃(前日比+1℃)でしたー。

よほど疲れてたのかよくわかんないけど、2:00ぐらいに寝て、12:30過ぎに起きましたよ。
途中で一度も目が覚めませんでしたよ。
なんてこった。
いつもは必ず一回は目が覚めるのに。
なんてこった……。

寝すぎて眠かったんで昼寝ならぬ夕寝をしました。(おいおい、明日は模試だろーが)
夢をみましたよ。
あまりにもリアルで目が覚めたとき、どっちが現実なのかちょっと混乱しました。
夢世界の「私」はなんだか楽しそうでした。
第三者視点でみてたわけではなく、「私」でいたんですが、今のこの[私]からみると「私」は第三者であって……あー、何言いたいんだかよくわかんなくなってしまった……。
うーん、またみたいなって思った。

明日はマーク模試。
いつもの学校に行く時間と変わらない時間で行きますよ。
起きられるか心配です。
前の記事へ 次の記事へ