スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は14℃(前日比+5℃)でしたー。

ユリUスバイトでした。
少々腹が立つことがありました。
授業中に休憩をとることはいいことなのか、悪いことなのか。
しかも、その休憩中に他の生徒にちょっかいを出しているのに、なぜ注意をしないのか。
そして、それを注意した私がなぜ「休憩中だからいいの」と怒られなければいけないのか。
しかも、授業中は飲食禁止なのに、それを指導者が生徒の目の前で飲食するとはどういうことなのか。
いややわぁ……

年金について手紙がきました。
……年金手帳をどこにしまったっけ……?
早く見つけなければ……

明日から学校です。

今日の最高気温は9℃(前日比+1℃)でしたー。

今日は合格祝賀会でした。
みんな元気そうで何よりでした。
いやー、大して動いたわけではないのに、とても疲れました。
すぐに寝たいです。

帰りに今週の跳ぶとpkms[1]を買ってしまいました。
どちらも買うのはやめようと思ってたのになぁ……

明日はユリUスバイトです。
体が痛い中、どれだけできるかな……

今日の最高気温は8℃(前日比±0℃)でしたー。

久しぶりのユリUスバイトでした。
今日の授業は2コマ連続でしたが、比較的楽でやりやすかったですね。
レギュラーの子といつもお話してた子だったからかな。

明日は久しぶりののーけんバイトです。
午後からなのでちょいゆっくりできるかな。

今日の最高気温は9℃(前日比−3℃)でしたー。

ユリUスでバイトのミーティングがありました。
今回は指導者が主体となって話を進めていきました。
話が広がりすぎたというのと、話題に偏りが出てしまったのが反省点です。
この反省点は次回に生かしていきたいです。

その後は飲み会でした。
今日はソフトドリンクを貫き通しました。
食事も満足にとれるほどまだ胃腸が復活してないので、ご飯もあまり食べれませんでした。
うん、確実に元はとれてないな。

明日は久しぶりのユリUスバイトです。
きちんと指導できるか不安です。

今日の最高気温は12℃(前日比±0℃)でしたー。

携帯を見に行きました。
どうしようか迷ってます。
携帯のままにするか、ケータイにするか……
ケータイにしてしまうと本当にパソコンになってしまうんですよね。
そうなると携帯サイトが見れなくなるんだよね。
それは悲しいしなぁ……
だけど、タッチパネルの方が楽なんだよね。
だけどなぁ……
まだまだ悩みどころです。

戯言シリーズ……新刊人間シリーズを買ってきました!
しかし、一気に4冊……いや、嬉しいけど、お財布に大打撃が……

明日はユリUスで指導者ミーティングがあるので行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ